忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 16:40 |
のらりくらりと秋
うああ。
やはり一端更新が途絶えると以下略。
夏の半ばはお盆前後から末にかけて何故かほぼ毎日予定が詰まるという怪現象に見舞われ、
9月に入ってからは秋の訪れに心を切り替えて夏を夏として食べきれなかったあたりを振り切りは
したもののなんだかんだで更新が滞りっぱなしという意思の弱さをまたもや露呈致してしまいました。
そういえばバイト落ちたのが精神的に痛かった。…と分析して理由付けしてる自分が痛いという。
しかしとうとう業者コメまで来ましたからね。発見時は愕然としましたさ。
…削除してから新記事までがまた長かったわけですけどね。

ともあれご挨拶も兼ねて新記事ですっきり、新しい季節を始めていきたいと思います。
ようこそ秋、さようなら夏。
暑さ寒さも彼岸までなどと言ってるうちに早速昨日は秋風ぴいぷう。一気に涼しくなりましたね。
物寂しさも高まってくる頃ですが、ロマンエネルギーをうまいこと変換して今期もきっちり授業に出よう。


本日のニコニコ:FooさんとストⅡ
こういう気持ちの良い小ネタは「最近見た動画」履歴になんとなく残ってしまうのです。
カオスでやっつけに見えてぴりっと洗練されてるあたり自販機の人はすごいなぁ。
PR



2008/09/25 06:47 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダークロリスティクス~緑の日々~ | HOME | 坊主憎かろが数珠リオ授受>>
忍者ブログ[PR]