忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:41 |
が、がお

昨日はほんっっっとうに久しぶりに、人狼に参加してきましたよ!
コンサートが終わってからもなんだかんだで週末の夜がどうにも都合がつかなかったのですが
(金土の夜に限って飲み会があったり忘年会新年会が云々とかもうね!)ようやくお暇時間で
inすることができました。
巨大パッチを予想していましたが、クライアントのダウンロードから始めなきゃいけないとは
つゆほどにも思わず…

なんというか、こうもブランクがあると元々有って無きようなものだった論理的思考力が
さらに衰えてしまっていて軽くショックでしたが気にしてはいられませんね。
もりもり取り戻していきたいと思います。

久々の司会では突然の国歌降臨により鍵厨全開な展開になってしまったりと随分はっちゃけましたが、
皆様のふぉろーにより無事遂行できました。ありがたいことでございます。

それにしてもめいぽ…inするたびに浦島すぎてもう何がなんだかです。
四…次…?

本日のニコニコ:鳥の詩 もしかしたら超音質ver

PR

2008/01/13 12:39 | Comments(0) | TrackBack() | 人狼(めいぽ
人狼のなく頃に

2週間ぶりのめいぽ人狼にいってきました!
しかしスクリーンショットを完全に摂り忘れていただめだめっぷり。

偶数週の金曜だったので、かりん鯖へリィムでin。
3試合目から参加できたのですが、12人という大所帯かつ狐&霊能者を入れた特殊配分という
とっても豪華な試合ができました。
しかも現在のめいぽ人狼ページの管理者さんにもとてつもなく久々の再会を果たせました!
元気でいられたそうでなによりです。

内容も、前半は死者が出ないまま情報が少しずつ増えていき後半に推理が二転三転する
面白い展開に。村人だったリィムは最終日前日に夜の指名権を使って、狼に食べられ
村人側の推理を固めさせようとしたのですが…それを逆手に取った狼のミスリードがとても熱い!
最終的に村人側が正しい推理でリンチに追い込んだんですが、内心はヒヤヒヤしていました;

それにしてもあの大人数の試合をすむーずに進行した司会さんにはほんとに敬服です。
たまに司会に挑戦するリィルはもたもたしてしまったり、うっかりミスを連発したりという
へたれ司会だったりするわけですが…見習いたいなぁ。


本日のニコニコ:らき☆すたOP(と本編)で陰陽師 [にらめっこ追加]

 


2007/08/13 02:02 | Comments(2) | TrackBack() | 人狼(めいぽ
唐突に宣伝

人狼カテゴリを設けてるのに、関連記事をまったく書いてなかったのに気付きました。
試合当日はついつい遅くまで残ってしまうのが、直後に寝落ちてしまう原因ですが。
あと次の日(休日)にちゃんと更新すればいいんジャマイカとも思うのですが確かにその通りでs

何のことだかさっぱりわからない人は、「汝は人狼なりや?inめいぽ」のリンク先へどぞー。

ここは静かな名もなき村。
ある日突然、村に数匹の人狼が紛れ込みました。
人狼は昼間は人間と同じ姿をしていて普通の生活を送っていますが、
夜は狼の本性を表し、人間をひとり食べてしまいます。
果たして村人達は人狼が誰か推理し、村を守ることができるのか?


2006/10/25 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | 人狼(めいぽ

| HOME |
忍者ブログ[PR]