忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:29 |
れげれっら、れげれげら ~アリス考察~
ドイツ語の響きというものは、本当に不思議なものですね。
美麗にして質実、そしてひとひらの懐かしさ。
そんなふうに感じるのは関西生まれだからかもしれません。
特に語尾の-enのあたりとか。なにゆうとるねん、ほんまでんねん。

ろーぜんが面白すぎます。もちろんinteresting的な意味で。
2期の6話までなんとか観たところで低画質モードタイムに突入しちゃったので、ひとやすみです。

アリプロの曲は、歌詞はどうにもやりすぎ感をぬぐえないのですが
それでもOPは1期2期ともにすごいの一言。(動画による部分がものすごく大きいですが)
特に2期の聖少女領域は最初のサビのあとの「でんっ でっ でっででん」部分がたまらんです。
そしてやっぱり蒼い子がかわいすぐる。
むしろ翠×蒼で。

本日のニコニコ:
ローゼンメイデン OP ノンクレジット高画質
ローゼンメイデン トロイメントOP クレジットあり版
2期はぜひクレ有りで。

(注:この記事は書きかけです
 続きはワッフルワッフルと書き込む書き込まないに関わらずきっといつか更新されまs)


PR

2007/08/28 02:52 | Comments(3) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わっふるわっふると書こうが書くまいが変わらないなら、
あえて書くのもまた一興
しかしここはあえて

ふもっふふもっふ
posted by くろるり at 2007/08/28 22:31 [ コメントを修正する ]
清き1わっf…1ふもっふ有難うございます
しかし急遽実家へ帰ることになり更新は明日に;;
お待たせすることになりますが、
死ふもっふの出ないよう頑張る所存でありますです
posted by リィルフェン at 2007/08/29 07:01 [ コメントを修正する ]
黒 → 陰陽五行での「水」 → 対応する惑星は辰星(水星) → Mercury → Mercury Lampe → 水銀灯
瑠璃 … ラピスラズリ → Lapis lazuli → Lapislazuri Stern → 蒼星石

つまり…【銀×蒼】ッ!?
こっここ、これはこれで


すみません、取り乱しました
人様の名前で妄想炸裂だなんて本当失礼極まりないです
ごめんなさい、ごめんなさい

それにしてもLとRが違うのはさすがに誤植だよね、そうだよね
posted by リィルフェン at 2007/08/29 10:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G-Bree!! | HOME | み゛いいぃぃぃ>>
忍者ブログ[PR]