忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:39 |
退く!媚びる!省みる!
今年いちねんを振り返ってみます。 ♪部活終了のお知らせ 最後の一年でした。去年でもう隠居したつもりだったのに、 なぜか今年のほうがずっと忙しかったという罠(文字通りの意味で)。 しかしそのおかげで4年間でいちばん濃い部活生活を送れました。 なんだかんだで部活はいいものですね。これ抜きに学生生活はありえないとさえ思ってしまいます。 来年は部活抜きの学生生活なんですけどねー。悠々自適、マイペースで学業に邁進しようと思うです。 ……何事もバランスが大事ってことですね! ♪あんりみてっどにこにこわーくす 「works」といっても自分は全く作品を投稿してないんですけどね。 動画作成スキルでも身につけてみようかしら。でもそんなことをしてしまったら今度こそ学業がえらいことになりそうなので、やはり観る側に徹しようと思います。 ニコニコな年でした。(仮)の時代に存在を知り、陰陽師やテニミュを知り魔理沙の人気に驚き、(β)へ移行後はきしめんやふぃぎゅ@なんかの良電波に触れ…6分30秒エンドレスヤンマーニでパスタも茹でてみたりしました。やっぱり良質の電波ソングにはほんの少しの熱さが必要ですよね。サビをJAMに歌わせたら熱血ソングに変貌しちゃうぐらいの。 …以下も記事が続くはずだったのですが、なにぶん慣れない携帯更新ゆえに問題大発生。 ゆるゆる更新していきます。
PR



2007/12/31 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけてしまいまして | HOME | はつうううううゆきいいいいいいいい>>
忍者ブログ[PR]