忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:11 |
なつがっしく
いってきますですよ。
告知どおりまたも一週間のブランクとなります。
書きかけ記事が2点、はやくなんとかしたい…


(昨日の記事追記)
ぶっちゃけイオシスなんかは流石にそろそろ自重と思っていたところではあるんですけどね。
ウサテヰは特に面白くもなんともなかったというか、まあドワンゴ配信の時点で
キナ臭すぎの感はありましたが。
そしてひたすら静観する神主が熱い、熱すぎる。惚れそうです。
東方の真髄はきっとそのあたりにあるのでしょう。
アンチ東方も、ニコニコ新参も、とにかく一度は原作をプレイしてから物を言えですぅ。
レッツゴー!とら通販。
PR

2007/09/03 07:38 | Comments(0) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき
あぬめあぬめ
今日中に帰ってこれました、やたーっ

これからの日々をニコ厨として正しく生きるうえで
観ておかなくてはならないあぬめを列挙する自分用メモ

・なのはさん
・るるーしゅ
・おおぶり

どうみても全部ながすぎます、だがしかし良あぬめほど長続きするという証拠よね!
ちなみにローゼンは今朝完走しました。蒼い子かわ(r

おまけで現在進行形視聴中あぬめ

・らき★すた
・シグ★ルイ
・ハヤテの★ごとく(20話以降はまだ

…あれ?こんだけ…?
絶望先生は4話のOPで切っちゃいました。
いやもう、クォリティが高すぎて高すぎて逆に久米田自虐に耐えきれなくなるという…
自分もみんなもまとめてこきおろしまくっちゃうから困る。

ちなみに電王は17話か18話かそのあたりでストップしちゃってます。
ニコニコやようつべで探しても消えてしまっている悲しさ。うう、続きが観たい追い付きたい。

さて、遅ればせながら人狼にいってきます。


本日のニコニコ:
ネオなのは
熱いよ、熱すぎるよ
10分間腰を振り続けるルルーシュに耐え切れなかったら負け
しょっぱなから無理でした。

2007/09/01 22:43 | Comments(4) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき
G-Bree!!
ひあぁぁぁぁぁぁぁぁ出たですぅぅぅ



あの黒くて汚いチビチビ虫め、生命力だけはあり余ってやがるですぅ
一体どこへ隠れやがったですか!

2007/08/29 07:06 | Comments(0) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき
み゛いいぃぃぃ
貴重なまるまる休み週間が過ぎてしまったああああ

・FEZイベンツ
・めいぽ
・積みゲー
などの目標が達成されることなく泡と消えました。
あああ早く旅行記も消化しないと加速度的に薄れていく記憶。

でも某外務省推奨アニメは1期だけ全部観ることができました。
蒼い子かわいいよ蒼い子。結婚してけれ。

2007/08/27 11:26 | Comments(0) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき
つぶやきはじめました
ちろっと思ったことを
ぱぱっとさくっと書き残せる
ネタ帖的な使い方ができないことかと思い、
実装してみました。

とりあえずロング記事が疲れます。
特に旅行記は時間が経てば経つほどだれるのおおお

今週はやりたいことが多すぎて困る困る。
なのに後輩がコピーしてくれたのを思い出したようにインスコして
魔人信長をぬるーしつつ本願寺めいた難波を攻めてる自分は間違いすぎてる。
さすが関西の雄、一度起動したらやめられない止められない☆

2007/08/22 12:44 | Comments(2) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]