忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:58 |
あぬめあぬめ
今日中に帰ってこれました、やたーっ

これからの日々をニコ厨として正しく生きるうえで
観ておかなくてはならないあぬめを列挙する自分用メモ

・なのはさん
・るるーしゅ
・おおぶり

どうみても全部ながすぎます、だがしかし良あぬめほど長続きするという証拠よね!
ちなみにローゼンは今朝完走しました。蒼い子かわ(r

おまけで現在進行形視聴中あぬめ

・らき★すた
・シグ★ルイ
・ハヤテの★ごとく(20話以降はまだ

…あれ?こんだけ…?
絶望先生は4話のOPで切っちゃいました。
いやもう、クォリティが高すぎて高すぎて逆に久米田自虐に耐えきれなくなるという…
自分もみんなもまとめてこきおろしまくっちゃうから困る。

ちなみに電王は17話か18話かそのあたりでストップしちゃってます。
ニコニコやようつべで探しても消えてしまっている悲しさ。うう、続きが観たい追い付きたい。

さて、遅ればせながら人狼にいってきます。


本日のニコニコ:
ネオなのは
熱いよ、熱すぎるよ
10分間腰を振り続けるルルーシュに耐え切れなかったら負け
しょっぱなから無理でした。
PR



2007/09/01 22:43 | Comments(4) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

25話以下で長いとはこれいかに。
あぬめ自体が時間を大量に消費するものなので仕方ない面もありますね。
ネタにマジレスしますがおお「ふ」りですわ!

ルルはかなりオヌヌメできます。
(中略)
後半の続きをお楽しみに☆の連発にはビキbキと共にまんまと策略に嵌り続き楽しみにしまくってました。ぶっ通しで見ても楽しめると思うよ!思うよ!


その名は、合衆国日本! 以下ループソング
ちょっと前に自分も見たことありましたが五秒後に爆笑という。8分?ぐらいから腰振りが速くなるのでそこは見所。無事(?)10分間見続けること自体はできたよ!できたよ!
※あのシーン自体は超シュールです
※あのシーン自体は超シュールです
posted by HAGE URL at 2007/09/02 11:44 [ コメントを修正する ]
…あれ、真面目に考えてこれってイイかもしれない…


おお「ふ」りですのね!
確かにタイトルがそうだというのは知っていたのですが
略称も正式名称にきちんと準拠してるとは知らずやっちゃいましたです
思い込みって恐ろしい!

中略…省かれた内容は何行ぐらいになっちゃうのか訊くのも怖いです
そして2回も超シュールだと言われてしまってはいつそのシーンになるのか
わくわくしっぱなしです
posted by リィルフェン at 2007/09/02 18:14 [ コメントを修正する ]
あれ?もしかしたらおおぶりなのかも?と思いましたが公式のURL的におおふりだと予想されます。おお振りと書けばノープロノープロ!

最初の一行ぐらい書いた時点であれこれってかなり長くなる上ネタバレ的要素あるくね?ということで中略になりました。
電王は最初からクライマックスですがルルーシュはクライマックスが最初なのでそこは注意☆
posted by HAGE URL at 2007/09/02 18:56 [ コメントを修正する ]
最…初…?
ともかく観るべしということですね!
合宿から帰ったらじっくりと腰を据えて観ようと思います
完走いたしました暁にはきっと何を憚ることなくルルトークができちゃいますね
posted by リィルフェン at 2007/09/02 19:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕たちはただニコニコしていたかっただけなんだ | HOME | うぅぅサンダガぁああ!>>
忍者ブログ[PR]