忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:14 |
おわったー
もちろん人生が、ではありません。むしろハジマタ\(^o^)/


やっとこさ!
今年最大の山場を越えました。
…来年はもっとデカいヤマが控えているわけですが今は見ないふり。

ちなみに日月はぶっ倒れておりました。精神的二日酔いってはじめて聞いた。うん。

自分の仕事内容についてはヘマったりヘボったりヘコんだりと、経過としても結果としてもわりと散々でしたが
経験としてはわりかし上々だったと思います。ポジティブシンキン。

さてさて忙しさから(一時のこととは言え)解放されたわけなので、ずっと止まっていた更新も
もりもりと再開していこうと思います。
…言っちゃった。
言っちゃったから、ちゃんとやります。
大丈夫、ネタはかなーり溜まっているのでッ(そのぶん鮮度は失われているけどねッ)
PR



2006/12/12 05:02 | Comments(1) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1バイト(=半角)カナはやめろと言ったのに


とりもあえず、お疲れ様でした!


相変わらず生活環境は崩壊したままです。PCとかPCとか部屋の惨状とか。
ちまちまと大学から覗きに来ますよー(はっぱかけてみる
posted by J.Valsh@Univ. at 2006/12/12 12:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どなた様もどうか良い夜を | HOME | しわっす>>
忍者ブログ[PR]