忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:45 |
こなあああああああゆきいいいいいいいい

降りました、積もりました。
ほんのちょっとだけど、そのほんのちょっとの雪が記念すべき今冬の初雪。
はつうううううううゆきいいいいいいいい。


がらりと空気が変わりましたね。
気温は一気に0℃近くになり、手に頬に、ぴりっとした冷気をなでつけてくれています。

朝です。冬の朝。
雪が降りたそばから融けていったアスファルトはさりげなく空の色を映し、
東を向けば朝焼けの金色、西を向けばみずいろそらいろの景観が広がります。
雲は真綿のようにもふっ・ずしっとして平ぺったくかつ複雑に固まり、風に吹かれてゆっくりと進んでいきます。
そんな街の風景たるやまさにカノ…げふんげふん。



空虚なようでもあり、それでいて不思議な高揚感を与えてくれる、そんな大気。
ああ胸がふるえます。淡く揺れてます。
まわるこの空みずいろぎんいろ。
いや胸が震えるというか体が震えるというか実際、心臓には悪いのかもしんない。がたぶるがたぶる

…冬のうちでも、一番好きな季節の空気になりました。
例年、この時期になるとこんな気候になりますよね。
新年を迎るにも身が引き締まるってもんです。
四季があるって幸せなことなんだなぁ。
我よくぞ日本人に生まれけり。


あ。また降り出しました。
こなぁゆきぃ。

…いや、ちょ、
むしろこれ、ぼた雪だわ;

何にせよ、豪雪地方でもない地域に住む身としては…
雪にはとにかく、心躍らされて仕方がないのでした。


本日のはつうううゆきいいい(もういい)BGM:Key『Kanon AIR Piano Arrange Album Re-feel』


(9:30追記:
(やば…めちゃくちゃ降ってる…;
PR

2006/12/29 08:35 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実家に帰らせていただきます | HOME | お日様お誕生日>>
忍者ブログ[PR]