忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/14 07:38 |
まこおおおおおゆきいいいいいいいい
否、むしろゆきまこ
残念ながら雪代×真実じゃありません。キワミな流れがここで途切れたッ!左斉ですよね常考。
(などと言いつつノーマルカプの方にばかり目が行ってしまうるろ剣…ベタではありつつ。)
もちろん名雪×真琴でも……あいや、こっちはイイかも。というか、かなりイイかも。
うん、すごく嫌いじゃない。

いきなり大きく脱線しましたが、ゆきまこです。まっこまこにされました。
ということはつまり、とうとうアイマス動画を見ちゃったということですね!
小動物チックゆきぽと美少年系真のバランスがものすごく絶妙で恐ろしいです。
単体で見るなら真が若干少年に傾いてるのが惜しいんですが、ゆきぽと合わせると丁度いいという。

でもこの2人、というかアイマス自体に、なんだかとってもでじゃぶーを感じてしまうのです。
なんかどっかで、それも随分昔に……

ああ、かほまもだったのかー。

本日のニコニコ:雪歩・真制服 All The Things She Said: t.A.T.u  アイドルマスター






かほまも。
漢字で書くと花穂×衛。
書いててめちゃくちゃ懐かしいです。
作品自体のある種開き直ったふいんき(なぜか(r)からして似通ったアイマスとシスプリ、
コアな人気の出方も似ているといえば似ているかもしれません。
あぬめ一期がひどいことになったところまで共通していたり…
いやー、かほまもは一時期えらくハマっていました。衛みたいなおt…妹が欲すいです。
毎朝ジョギングに連れてってください。痩せたいです。
ほかには誰あたりがキャラ被ってるでしょうかね。ミキ→咲耶、やよい→四葉あたりは近いかも
しれません。(かなり偏見)


<きょうのにこにこ かいせつ>

なにやらガチでした。原曲は全く知りませんでしたがなんだか激しくキました。
それにしてもこの二人はあの月形の髪飾りをつけちゃうと星々の大海的なものを思い出してしまいます。
蛇足ですが水樹はさすがに無いと思うのね。というよりPS→あぬめ一期→二期の中の人変遷具合が
世相を反映しすぎていて切なくなります。杉田とか杉田とか杉田とか。

おまけ
THE iDOLM@STER アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 萩原雪歩 / 菊地真
まずは噂のごまえーから。うまうま。
アイドルマスター 菊地真 『2分の1』
キワミ沢症候群がぶり返してきました。こちらは真単体。
アイドルマスター  真赤な誓い
ぶ、武装錬金も読まなきゃなのかしらー!今はわからないことばかりだけど。
社長、それ逆ですシリーズ
軽い倒錯もカプには大切です。

さらにおまけ
Kanonで粉雪(ver.名雪1.2)
ゆきまこ(Kanon的な意味で)じゃありませんがいてもたってもいられず。
小名あああああ雪いいいいいいいい

PR

2007/12/28 18:38 | Comments(2) | TrackBack(0) | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば雪歩の声ってQMAのアロエなんだよね
気づいてたかどうかはしらんが
後ほかのキャラで有名なのだと
伊織がハヤテのごとく!のナギとか
あずさが君のぞの水月とか言えなくもない
後、昨日のあれはメイドガイでググるがよろし
posted by 不幸少年柊 at 2007/12/28 21:43 [ コメントを修正する ]
こ、これは……! なんという新発想
うん、パワフルでカッコいいメイドさんは好きです
さっきゅんとか

大勝利のゆりしーですね!鳩2は知りませんがQMAではおなじみ(対戦相手として)
くぎゅは聞いただけでわかるようになってしまいました、
でもまだ釘宮病ではないです余裕です
posted by リィルフェン at 2007/12/29 06:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いま、iにいきM@S | HOME | こがあああああらしいいいいいいいい>>
忍者ブログ[PR]