忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:11 |
こがあああああらしいいいいいいいい
支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!
心は You...best。

そういえば一昨日はイブでした。
クリスマス?何それおいしいの?と胸を張って言えるかというとそうでもなくて、
実際どうしてもこの時期になると抑えられない胸の高鳴りというものはありますよね。
それが「聖夜」として正しい何かなのかどうかはわかりませんが、小さい頃から刷り込まれてきた
ワクワク感と全く同じものなのだとすればやっぱり企業的意図の産物なわけで、
なにぶん分析すればするほどに不愉快です。
ぐっと冷え込んできた風が、年末年始の透き通った空気を予感させるから…ということにしておきましょう。

今年はそれプラス、いろいろ終わった開放感。


本日のニコニコ:メンテナンスが終わらない

…ので、お休みです。

PR



2007/12/27 19:37 | Comments(2) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今さっき気づいたけど3つ前の記事が100個目だったんだね
なんというグダグダ気分
ちなみに右上に書いてある素材のあくを取り除く方法だけど、ゆでるときに新聞紙で落とし蓋を作るとあくを取り除く手間が省けたはず(記憶があやふやだから違うかも)
後今日が誕生日なのに誰からも祝われてないことに気づいたという、アルェー
そして昔クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントと新年のお年玉がひとつにまとめられた記憶がよみがえるるる
なぜか木枯らしと聞くと某仮面のおっさんメイド(メイドじゃないだろという突込みが来そうな)が頭の中をよぎる私(グダグダコメすまん)
posted by 不幸少年柊 at 2007/12/27 22:18 [ コメントを修正する ]
お久ですー
書いてる本人なのにぜんっぜん気付きませんでした
もう100も記事書いてたことに正直驚きです;
木枯らし…仮面…おっさん…家政婦(家政士?)…
ぬむむ、このバラバラきわまりないキーワード…
脳内でもグーグル先生でもさっぱりヒットしないです

お誕生日おめでとうですよー
知人には元旦やイブがバースデイな人が何人かいたりしますが
あれも大概きつそうでした…
逆に美味しがっていた人もいましたけどねー、なかなかにタフな方です
posted by リィルフェン at 2007/12/28 15:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まこおおおおおゆきいいいいいいいい | HOME | まっこまこにされました>>
忍者ブログ[PR]