忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/23 09:22 |
まっこまこにされました
ようやっとオチがつきました。


お久でございます。さよなら激動の2007!ようやく自由の身ですイィィヤッフゥーーー!
年末のほうがゆったりできるって何かおかしい気がします。
そ、掃除ぐらいいつでもできるじゃない!

更新再開です。今度こそ言い訳できないよおー
しかし年末年始は実家に帰らせて頂きましたりするので、ちょこちょこと携帯更新だったりしますが
あしからず。

まっこまこにされた件ですが……今回はアイマスの真はちょっとおいといて、
こちらのマコトについて。


本日のニコニコ:あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた

グロ注意。





4年間なんだかんだで続けてきたことが、ようやく終わりました。
長く、それなりに苦しかったけれども、それでもこうやって続けてこられたのは
ぶっちゃけ自分なんかよりももっともっと苦しい思いをしてきた仲間たちのおかげでした。
いろいろなものを代償に、今しか出来ない濃ゆい経験をたっぷり食べることができて、本当幸せです。

音楽は楽しい!
なかなかそれでは食べていけるわけじゃないですが、これからも何かの形で音楽に関わっていけたら
いいな…
あと舞台。4年間ほとんど観ることのなかったお芝居、久々に観にいきたいです。


<きょうのニコニコ かいせつ>

今回はこっちのマコトで攻めてみました。女の敵です。
やっぱりこの男は単体で萌えるには上級者向けな気がします。男の輪の中で活きるタイプ。

マコトといえばやっぱりあの子じゃないかって?

ですよねー。
ということで、今日はこちらをおまけに。

スクールデイズ12話を見て思いついたので作ってみたMAD
マコト自重。あと富竹さんは自重というより余計だった気がします。腕どころの問題じゃない。
16:CCOゼミナール(フタエノキワミ × 代ゼミ)
予備校の洗脳方法(教育方法)がいかに力技であるかがよくわかる動画です。
フタエノキワミで粉雪
かつて一世を風靡した名曲も、壊してみることで魅力がひときわもフタキワも輝きを増しますね。
ラキスタノキワミ、アッー?
最近同名のCDが発売されたそうですが、これはぜひ買わなくてはいけません。
やばいよこのうp主、ファンになりそう。
フタキワ言えるかな?
「これはひどい」は魔法の褒め言葉。

というわけで、CCO真実さんでした。

キワミ粉雪があまりにも自分の中でヒットしてしまったせいで、ここ最近ずっとキワミ症候群です。
ついには改めてるろうに剣心を読み始めてしまいました。CCOとの対決はまだまだ先ですが…
宇水が登場するあたりまで読み返したのですが、やっぱりるろ剣はたまらんですね。熱いです。
昔は理解できなかった部分がよーく噛み砕けるようになっていたり、新しい発見があったり…
過去の作品を読み直すのっていいなぁ。

というか宗次郎、こんなに可愛かったっけか。

PR

2007/12/26 22:20 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こがあああああらしいいいいいいいい | HOME | ぐっだぐだでございます>>
忍者ブログ[PR]