忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/14 07:32 |
ケータイなんて!
な、なんじゃあああこりゃああああ

やっぱりPCの画面で確認すると全然違いますね!
なんか全然改行されてなかったり、それなりに書いたつもりなのに文章量は全然無かったり(入力が
しんどすぎる…;)、だいぶ書こうとしたのに勝手にログアウトされてたりだとかメモリが一度に記憶
できる文章量の制限だとかで長文が無理だったりでもう無理。全然無理。
ケータイって不便です。

戻ってきました!愛しのマイPCでネット三昧です。薄れゆく禁断症状。
これでやっと人狼参加できるね久しぶりすぎるよね、と思ったら今日明日はまた用事でお出かけ
せにゃならず、相変わらずすれ違いの日々は続きます。年末は無かったしなぁ…

これから過去記事の修正作業に入ります。詳しく言えば改行作業とできれば文章書き足し。
ああもう、ケータイなんて!

本日のニコニコ:アイドルマスター 「蒼空に舞え、墨染の桜」




ここから下はパソコン使える人のたわごと。

ケータイコンテンツ(笑)が日本をダメにする!!
いやもう今時の子らはよくあんなインタフェースでネットできますね。
前時代スキーなリィルでもあれはなんだかムリです。怖すぎます。
ネット依存症の禁断ガクブルに耐え切れずEZうぇぶを立ち上げたまではよかった(?)んですが
ちょっとでもカーソル位置間違えてページ飛んだら広告ページやらワンクリックやらでハイお陀仏
でしたー、なんてありそうでありそうで。最初は無料、あとから課金はネトゲもそうですが
もう魂胆というか商魂見え見えというか商魂しか見えない。気持ち悪すぎます。
こんな世界に今日日の若い子らは飛び込んでゆくのですね…
性知識の氾濫?ネットじゃないですケータイが原因です。
文章力・思考力・想像力の低下?いいえケータイが原因です。ケータイ小説かっこ笑いとかもうね。
子供が食い物(≠市場)になる世の中。最早親の自重どころじゃない時代です。

たわごとしゅうりょう。

たわごとといえば年末年始の帰省で、本当に久々にテレビというものを観ました。退屈でした。

最早カリスマも無く地に堕ちた紅白。紅組司会が仲居君だったりした理由はよくわからんですが
亡くなってようやく出場できる人がいるというのに(本人の意思でしたが)、最近の出場者というのは…
辞退組が多かったというのも、よくわかる気がします。
結局スーパー大御所タイムしかまともに聴かなかったです。和田氏は除く。
そういえば去年なにやらやらかしたDJなにがしが普通にテレビに出ていたのには驚きました。
小島よしおも元気にやっているし、これはどういう世界なんだろうと。
gdgdでもアンケートで生き残るジャンプシステムを彷彿とさせてくれる不思議でした。
甘いのか黒いのか。

最近の若い芸能人(笑)の子らの品位の無さにも驚かされます。ああいうのを見て子供が育つと
思うと本当いてもたってもいられなくなります。もちろん自分の専攻的な意味で。
ヘキサゴンなるクイズ番組が確か2日?の夜に放送されてたんですが、あれはネタですよね。

たわごとその2しゅうりょう。

何が言いたいかといえば、PCマイラブの一言に尽きます。ただいまおかえり!
末期すぐる。


<きょうのにこにこ かいせつ>

今年一番最初に見つけたすっごいの。
東方厨かつアイマス厨…になりかけ、の自分には大ヒットした謎コラボでした。
美味しいものが美味しいものと出会い、アレンジャーの手を経て新しい何かに昇華されてゆく。
そんなニコニコの「可能性」を象徴するような動画…と言ってしまうと大げさすぎるような気もします。
それにしてもゆゆぽさまの語呂の良さは異常。
これはもうまこにゃんダンスならぬまこみょんダンスで対抗するしかないですね!

しかしSilver Forestは…IOSYSもですが、歌詞がもうちょっとなぁ…うん。
アレンジ自体はニヤリとさせてくれるクォリティなのに、
再生中ついついヴォーカル曲を飛ばしたくなるのはどういうわけか。
頑張ってほすいです。
いやしかしネタ曲は全然歌詞が耳に障らないですよ。すいすいすーすーあたりは神でしたもん。
イオシスはそろそろ自重すべき。しかし音楽性は評価せざるを得ない。

PR

2008/01/04 10:54 | Comments(2) | TrackBack(0) | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アイドルは総じてバカです。
まぁ当然一部例外はいるんですが、もうね、泣きたくなってくる。

そんな絶望とともに過ごした年末年始、あけましておめでとうございます。
本年も各ネトゲキャラとともに(?)J.Valshをよろしくお願いいたします。
posted by J.Valsh at 2008/01/05 15:11 [ コメントを修正する ]
遅ればせながらあけましておめでとうございます
めいぽ、FEZともに遭遇率は低下の一途ですが復帰していくですよー
posted by リィルフェン at 2008/01/10 20:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぴりぴりり | HOME | あけてしまいまして>>
忍者ブログ[PR]