忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:47 |
ぴりぴりり
冬真っ最中、毎朝毎晩の冷気がすさまじく湯たんぽが手放せないリィルです。
年明けの、寒さがほぼ極限まで落ち込むこの時期の冷気は肌にぴりぴりお腹にごろごろ、
もはや霊気。
…なんていう神さびたお正月気分もそこそこに、講義も始まり慌しさが戻ってまいりました。
聞けばどうやら、部活の卒団生追い出しコンサートなるものの準備がけっこうあるそうな。
流石にもうお腹いっぱいです。下に任せちゃえ。

とは言うものの、どこか抜けきらないお正月気分。
きっと毎日巫女さんを操縦してお札やら何やらの弾幕を撃ったり避けたり、とらやメロンで買い漁った
新刊新譜を聴いているせいに違いない。

冥異伝は…KanonRPGからずっとそうですがダンジョンのボリュームが半端なくて多少もっさりして
しまいますね。健在のキモMOBも若干食傷気味。
でも懐かしの腋…じゃない、脇キャラ集団が拝めてちょっとにんまりです。しかも直前(ついこの間)に
バキを読んだあとなので丁度ネタがわかってしまうという…そんな謎シンクロニシティでした。
ちなみにまだ凍結湖までしか進んでませんが、ビスケットパチュリーには流石に吹きました。

違うよ!はちくま信者じゃないよ!本当だよ!

そういえば東方サッカーは途中で投げ出したまんまだったような気がします。
気が向いたらまたパッチ当ててみようかしらん。
…それより先にうみぬこを終わらせるんだぜ、という声がどこかから聞こえてきそうですが。
PR



2008/01/10 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<が、がお | HOME | ケータイなんて!>>
忍者ブログ[PR]