忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:16 |
ジュニアライオナ帽子ぃぃぃ

脊髄反射で飛んできました。何あの神がかりっぷり。
詳しくは公式ページのメイプル散歩道を参照のことー

今頭につけてるのはポケモン(初代)やCLANNADでとてつもなく馴染み深いヒトデなんですが
それに取って代わってしまう可能性が、恐ろしいことに大です。
可愛いわぁ、反則やわぁ、死ねるわぁ。
はっ、まさかこれはオルビスの民を狙った狡猾なスタンド攻撃、あるいは孔明の罠!
ジャーンジャーンゴゴゴゴ。

他にも第2のルディクエ疑惑?だとか新手裏剣?アバタだよね!とか
気になる記事満載の今回の散歩道。
きのこスタンプ、ポニチャイに変換してもらったばかりだというに…


本日の狩りBGM:川本真琴『gobbledygook』

PR



2006/10/27 02:42 | Comments(2) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何も言わずにこれを見てください
特に一番下

ttp://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_30.asp

なんですとー 各ワールド1名とか 1000ポイント以上使った人からの抽選とか
どう考えても

  普  通  に  見  る  こ  と  す  ら  難  し  い 

とか言うふざけたことになってますぜ
はっきり言ってありえないことに

とりあえず次のパッチにきたいということで(早すぎるっちゅうの)

まあリアルマネー使わない私にとっては当分無縁の話ですが

ちなみに最近トレードで手に入れたポイントで ゆでたこ は赤い髪になりました
posted by 不幸少年柊 at 2006/11/01 21:53 [ コメントを修正する ]
今日(昨日?)の書き込みでも書きましたがそりゃもう怒りました、ブチ切れましたともっ
パッチ予告のときにアバタ追加の欄にそれらしき名前がなかったので嫌な予感がしてたのですがまさか、こんなことになるとは…思いもしないよね普通!やっぱり罠だったのか孔明!
こうなったらもう、今月はポイントを極力使わない方向で行っちゃおうと思います。

そしてついに紅髪!おめおめです。次はどんな髪型になるのかワクテカして待ってますね
posted by リィルフェン at 2006/11/02 05:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんてことですの | HOME | 唐突に宣伝>>
忍者ブログ[PR]