忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 04:50 |
ナイス暴徒。
いやたぶん暴徒ってほどでもないと思うんだ。むしろお祭り騒ぎ。
あくまでネット上ですしね。

いやいやいや、観てしまいました。
うわさのス○デイ12話です。
騒動自体にも物申したい気持ちはあったりしますがそれはそれ、ご愁傷様でした。
いやもう未開封で持ってきて、とかどれだけ混乱していらっしゃるんだという感想ですよ。
製作された皆さんがこの騒動で受けたダメージ、計り知れないですね。

外国のどこかの方が書き込まれた「Nice boat.」
まさかこの一言が、あんな伏線だったなんて…


本日のニコニコ:School Days アニメ版 第12話 「スクールデイズ」 ダイジェストOP追加版
さあ、ドオゾ。




ぶっちゃけて言ってしまいますと残虐表現みたいなのは意外に抑えられていたように思いました。
そのかわり女の情念の表現がこわすぐる。空鍋レベル。(カーテンにクラフトワークはないのでご安心を)
巷の噂ではいじめが話の流れに大きく関わっているようですが、むしろそっちのほうが社会的に問題として
大きいかもしれません。テレビでのいじめを子供がまねするのはほぼ証明されてますしね

…それはともかくとして、今回のいちばんの収穫。
最近どんな動画にも現れる「誠氏ね」弾幕の意味が!「言葉」ではなく「心」で理解できた!
ちなみに「ことのは」ではなく普通の意味の「ことば」です。念のため。

もー、あれはないわ、ないわー。なにあの昼ドラ。すでにえろげではない。
「School」daysであることをすっかり忘れてしまいますからね!


あと最後に…これはたぶん禁句なのですが、あえて言ってしまいます。

…登場人物名がどうみても中二byうわなにするやめブシャー

PR

2007/09/29 11:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あわただしくなってまいりました | HOME | 緑単のアクエリアン>>
忍者ブログ[PR]