忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 02:53 |
優雅に

講義の合間の昼下がり、誰もいない空き教室でお仕事お仕事。
お仕事と言ってももちろんバイトでも内職でもなくて、クラブのお仕事です。
どうも雑然とした部室などより、しーんと静まりかえった空き教室でもくもくと作業をこなすほうが進みがよいようで、昼間に雑務があるときはいつもこのスタイル。



そんなわけで、今日のお仕事のお供はこちら
001ripton.JPG なにげに初・画像うp。
リプトンの紅茶シリーズは普段¥100で500mlのシリーズを愛飲してますが今回はちょっとばかし奮発。
ミルクティーにカモミールフレーバーがマッチして、ふんわりといい香り。ちょっと甘すぎるぐらいが丁度いい感じでした。ラベルに「一口飲んで、深呼吸」みたいなキャッチフレーズ?が記してありましたが実際は一口飲んでむせてしまいました(事故)。かなり残念。

で、準備も万全だったのですが、恐ろしいのは昼下がりの魔力。
何を思ったかついつい手に取ったマリみての新刊を読破してしまいました。
通学時に電車で読もうと思ってカバンに忍ばせてたのがあだになりましt(仕事しる!)
それで、内容についてはネタバレは控えますが
萌えの何たるかをしっかりと心得ていらっしゃる志摩子さんはよいとして乃梨子ぉぉぉぉ!
もうね、なんていうかね、やっぱり白薔薇だよね。
単体でもカポーでも、みんながみんな強すぎます。
↑の画像も白バラ牛乳関連とかだったらよかった。ほんとによかった。今思ったよ!
そいで今回は、だいぶ引っ張っている瞳子ちゃんについてのお話にも進展が(でもまだ終わらない)。あとがきでも作者さんは「次回、次々回にやろうとしていることが…」みたいなこと言ってたからきっとまだ続くよ!続いちゃうよ!
もちろん、楽しみです。


本日のお仕事BGM:ALI PROJECT・片倉三起也『マリア様がみてる オリジナルサウンドトラック』

PR

2006/10/16 18:56 | Comments(2) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

J.Valshです。
こちらではどんなスタンスで関われば良いんでしょうか?
素で良いのかな?かな?(2回言うな

ツッコミをリアルで入れるかこっちで入れるか迷うところであります。
また来ますねー。

方向性が定まらないまま退室することにいたしませぅ。
posted by J.Valsh at 2006/10/17 01:11 [ コメントを修正する ]
あいや、皮肉たっぷり20%増量かつ国産牛肉使用でお子様も大満足だよ!
ええ素で全く構わないと思います。そしてツッコミが面白ければぜひぜひこちらにてギター侍のごとく斬ってくださいな。推奨。というか要望。
posted by リィルフェン at 2006/10/17 08:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンク追加です | HOME | 車窓の外の幻想郷>>
忍者ブログ[PR]