忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:23 |
車窓の外の幻想郷
秋が深まってきたとはいえ、空が高いというにはまだ早い季節です。
むしろ今朝は空が降りてきた。というか雲が。もっと正確にいうと霧が。もちろん、愛のせいではありません。
行きの車窓から眺める風景は、霧の向こうに朝日が透けてとても幻想的でした。
いつも通っている道が、いつもと違う世界にずれる感覚。
写真に撮っておけばよかったと後悔しきり…

そう、写真についてなんですが。
「画像のひとつもうpしないブログなんて、足の無いMAも同然だ!」
などとブログやってない知り合いに言われたんですね。
いや頑駄無のことなんかさっぱりわかりませんよ?
まあだからこそ、何か載せてみてもいいのかなぁなどと思ったりもするのですが。
そのあたりは、また今後ということで。
今は…寝ないと…死ねる…(起きれなくても死ねる)


本日の通学BGM:飯塚雅弓『10 LOVE』
PR



2006/10/14 05:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<優雅に | HOME | 実るほど>>
忍者ブログ[PR]