忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:35 |
公式HPより

いやー、無いわぁ。めいぽでオフイベントとか超無いわぁ。
VIP語で言うなれば「あるあwwwwwwwwwねーよwwwwww」てな感じです
まず進行は大変だろ、常識的に考えて…
ねくそんぬが民度の低さを痛感する結果に終わる気がします

CM撮影殺到はGMイベントから結果を推し量るべし。きっと回線の丈夫な人が残るふるいにかけられるんだろうな。
…と思ったら既に終わってましたね。GM乙です。

さて、注目の散歩道ですが




>巨大なドラゴンがやってきたのじゃ。今その討伐メンバーを募っているところじゃ
>門番の横を通り抜ける方法を考えるとするかのう
>先に進むんだが、ここから迷路になってるみたいだ
>残るものが門を開くか・・・。メルマルナは居残りね

ちょま、またグルクエですか
ルディクエの記事に意欲を燃やし始めたところでこの仕打ち…血迷うたか、ねくそんっ

>カンキセの武器を僕が強化してあげるよ。貸してみな
>メルマルナじゃこの篭手は装備できなかったような???
>強化する方法を習ってきたのさ

その時、相場に衝撃走る―――

>期間限定でしかいけない場所があるそうなんだけど
>エリニアのあれか

何を狙っているのかわかりませんが期間限定クエならわざわざそんなことしなくてもいいのでは…?

あとはイベガ姐さんに文字クッキー集めて題字をコンプすれば消費アイテムゲットな流れですね。はてさていったい、どうなることやら。

4次はまだまだ先になりそうですね。

PR

2006/11/26 15:56 | Comments(3) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・巨大ドラゴン → 話の流れからどう見てもボスモンスターです。本当に(ry

・お供のイエティ → 新ペット、購入に値するかとくと見定めさせてもらおう!

・Lv外強化 → ぶっちゃけあり得ねぇ、何のための強化制限だったのか

・髪型・整形 → 毎度のコトですね

・期間限定のマップ → どう考えても幸福村です、本t(ry

・クッキー → 製菓師再び、か?

・文字 → どう見ても並び替えで「MAPLESTORY」です、h(ry
     以前は他に「CHRISTMAS」とかあったと思うけれど・・・
     相変わらず報酬は悪魔の文書なんだろうなぁ

・餅 → また、ポイント還元かッ!!
posted by J.Valsh@Univ. at 2006/11/27 16:34 [ コメントを修正する ]
早速行ってきたよー んで写真撮ったよー
でもねー どうやって見せればいいかわかんないんだよー
画像付メールとかも送ったことないしねー そもそもメールそのものを送ったことないけどー
まじでJINROUとか文字使って飾ったんだよー 証明しようがないけどー
画像の送り方かコメントに画像をアップする仕方とか教えてー (人任せ
posted by 不幸少年柊 at 2006/11/30 21:47 [ コメントを修正する ]
してきましたよ
なんだか突然ドラゴンのシルエットでどうだかなぁなログイン画面でした

オルクエ一度通過しておかないとできないクエストがあることが判明
実装直前に71になってた過去の自分に「廃狩りやめれ」と言いたいです

>>新ペット
イエティ豪華すぎ、そして高すぎ;
いろいろ機能がつくのはオイシイけど、さすがに他人のドロップまでペットが
取っちゃうのはいかがなものかと思うんだ!たとえグル組んでても!
>>餅
ポイントで効果持続時間だけ上位互換なジャンボたこやきが買えるというのは
なんとも悲しい時代になったものだと思ってしまいます

>>画像うp方法
どこか直リン可能なろだを探して画像をうpして、URLを貼り付け…かな?
posted by リィルフェン at 2006/12/02 02:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しわっす | HOME | 来年の夏、結婚します>>
忍者ブログ[PR]