忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:15 |
戦況報告っ!
あえて近況でなく戦況。

この時期「戦い」といえば相手はふたつしかありません。そう、テストとレポート。

け、決してFEzのことじゃないんだからねっ!
Bホルが戦略目標@1達成で来週のオフィシャルショップ開店確定だなんて全然知らないわよ!

話を戻しますと戦況は芳しくないのが実情…出席とあわせて微妙な点になる講義がいくつか;
来週はなんとかするよ!
うん、なんとかしないとやばいです。がんがります。

本日のニコニコ:10分で参院選にいきたくなる ~組曲『ニコニコ動画』選挙を歌ってみた





ところで戦況に大きな影響を与えてくれる要素に「BGM」があります。
素晴らしいBGMがもたらすテンションの大幅UP、みなぎる集中力ほとばしる才気煥発エフェクト。
勉強もレポートも大いにはかどったりするのですが…

実は数週間前からずっとパソコンのCDドライブが開かないんです
おかげさまで音楽データがCDから新規に取り込めず…
故障までにPCに放り込んだ音楽を使いまわすしかなく、ここのところ微妙なマンネリ。
ダウソしたニコニコ組曲もちょっとおなかいっぱい気味、つらいです。

なので!

今日はついに修理に出してきましたCDドライブ!
あとは待つばかりです。
頑張れCDドライブ!負けるなマルチドライブ!
山積みの同人CDが君を待ってるZE!
…ああ、はやく「まきいづみの百人一首」が聴きたいなぁ。

<今日のニコニコ かいせつ>

本当は別に紹介したい物があったんですが、ついさっき発見してしまったので貼り。
これはヤバいです、本当にいろんな意味で。だけどこれが日本の姿。
正直29日はクラブ仲間が募集してた臨時バイトに心が揺れていたのですが、
これ観て地元にちゃんと帰ることに決めました。
とはいえ、今のところまだどこに票を投じるべきか、見極めきれていないんですけれどね。

…という選挙報告でした、まる。
PR

2007/07/22 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豆腐の角に頭ぶつk…角がない!? | HOME | リンク追加その3>>
忍者ブログ[PR]