忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/11/21 11:17 |
春、花咲き香り
受験のシーズンの思い出として、いちばん深く記憶に残っているのは、やっぱりこの時期だったなぁ…
そんなことを考えていた31日でした。

季節は春。
たまらなく春です。
啓蟄という言葉もあるように、さっそく部屋でちいさな羽虫を発見。
「[C:2](部屋内座標)ねずみ撃墜!」
GJ自分。






…といった変換がすぐに行われるぐらいにたいへん大ハマりなFEz。
明日は朝から入学式に「出演」しなくてはならないので更新してすぐ寝ますが、ここのところは入り浸っていました。ちなみに「大ハマりな」と打とうとして「大浜里奈」なる人物が現れましたが、とんと記憶にはございません。
しかし、PCに向かいカクカクしてゆく画面を凝視しながら「セキュリティ対策ツールマジ空気嫁よ」などとつぶやきつつ勝利敗北に一喜一憂する自分を客観的に見てこれけっこうキてるなと重い、ちょっとばかりリフレッシュすることにしました。

そうだ、街へ出よう。
ここでいう「街」とはもちろん電気街のことです。
といっても実はサークルの用事が急になくなったので寄ってきただけのことなんですけれどね。
さてさて、時間的に、精神的に、なにより金銭的に余裕がなかったためにここ数ヶ月間訪れることのなかった電気街。久々の空気に胸おどります。決定的にダメダメなんだけどちょっとマシになったような気がするのはきっと錯覚です。

手始めに最近近くのげせんで稼動を始めたアクエリオルタにチャレンジ。
アクエリのボックスについてくるプロモカードで強化したスターターで挑んでみるのですが、これが難しい難しい…画面と手元を見比べるのでせいいっぱいで、手元とフィールド上のカードがごっちゃごちゃになって混乱、そのあいだにぼこすか殴られるマインドブレイカー・リィルフェン。(またか)
ううむ…なかなか、難しい。
とりあえず、1プレイの値段が300円と高価で、ちょいと苦しいかな?というところですね…コンティニューだと安くなる店舗もあるらしいですが、ここはそうではなかった様子。ううむ。
ちなみに現状は白青スターターにステラさんを加えた構成です。
なんとか緑で組めるようになるといいな、できれば緑赤…

おつぎはげーまーずへ。
このようなお店にくるとどうしても胸が躍りますね。何かしら言い知れぬエネルギーが流れ込んできます。
何も買わないぞ、買わないぞ、と思いつつ気がつけばいろいろと出ていて、手元に増えていく商品…
今月も生活費困窮決定オワタ♪
メロンブックスはあまりにも危険なので今日は無事回避。
また大量のCDを抱えて帰還することになりかねない…




追記(といっても書いている途中なのですが)
これ更新したらすぐ寝ようと思っていたのが21時ごろのこと
そしてついつい気になって購入したフルバ22・23巻(完結)を読んでしまいました
23時orz
は、早く寝よう


遠雷響く静かな夜。ここにも春の訪れあり。
PR

2007/03/31 23:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わたぬきっ! | HOME | 幻想の大地、その始まりと終わりを。>>
忍者ブログ[PR]