忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 08:47 |
歯は大切に
週末ごろから虫歯があったので朝から行きつけの歯医者へ行きました。
行きつけと頭につく時点で何かがおかしいのですが、まだまだオデノハハボドボドダみたいな状況ではないので大丈夫なはず。
以前つめものをしてもらったところがぽっかりやられていました。そういえば前に歯磨きをしていたときにその部分から何か取れたような気もします。気にしてはいけません。
とにもかくにも、これでようやく両の歯でしっかりご飯を噛み締める喜びを取り戻すことができました。

さてBS-iではKanonが放送開始しちゃいました。おそらく冬まっさかり。
しかし季節は秋です。
昨日より早い夕暮れ、曇り空、ほんのりと木犀の香り。
ああたまらん。
そしてやっぱりご飯がおいしいのです。
秋の味覚とか関係なくたっておいしいのです。
歯は、大切に。
PR



2006/10/06 03:08 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々にメイポ | HOME | 散財でございます>>
忍者ブログ[PR]