忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:03 |
散財でございます

お魚くわえたドラ猫などつゆほども見かけない今日この頃。
サザエさんも既に幻想郷の住人なのやもしれませぬ。



今日は午前中の時間が空いていたので、通学途中(駅が)の繁華街に赴き買い物をしてきました。
目的は某声優さんの10thアルバムと、上海アリス幻樂団のC70発表のCD。
しかし辿り着いたGA○ERSでは他のCDや書籍がいろいろと入荷しているのを見つけついつい購入。
「そういえばひぐらし鬼曝し編の2巻出てたっけ」「フルバとマリみての新刊出てる…っ!」「KLANNNADピアノアレンジ一般発売始まったのね;」
…まあ、よくあることです。
万札出しても店員さんがイヤな顔をしませんでした。そんな額。

ブロッコリーもひぐらし置くなら東方も置けよー(ZUN氏はやっぱり同人流通一本なんだろうな)、とぼやきつつ次に来たのは○ロン○ックス。
ここでもついついうっかり東方系CDを買い漁ってしまう。こちらは単価がそれほどでもないのでそこまで痛手ではなかったですが(痛覚がマヒしているともいう)
とにかく今月は死ねることが確定しました。

東方いいよー、東方。
アニメからひぐらしに入った人は原作の絵のアレさに戸惑うと聞き及びますが
残念ながら東方も負けてはおりません。
しかし両者とも、画力に騙されて(←ひどい)キャラデザインの秀逸さを見逃してはもったいない。もちろん作品の魅力は別のところにあるのですが。とかこんなことを言っていると昔のKey作品を思い出します。Kanon京アニおめでとう!もちろんBS-Iは観れません。
つまりは何が言いたいのかというと本当に面白いものには絵の上手さなんて関係ないんだなぁと(世の絵描きさん本当ごめんなさい、他意はないです)

そんなわけで今日も紅魔郷をNormalでノーコンティニュークリアしようと挑戦。
…5面咲夜さんでコンティニュー使い切りました。
PR

2006/10/04 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歯は大切に | HOME | UDはじめました>>
忍者ブログ[PR]