忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:10 |
UDはじめました

UDがん研究プロジェクトなるものを2chで見つけ、その日のうちに加入しちゃいました。

参加と言ってもいろんなタンパク質を解析するソフトをDLし、常駐させて放置するだけ。
CPUの余った領域を使って動き、結果は逐一研究本部へ送られるそうな。
つまり、「世界中のコンピュータからちょっとずつ元気(余った演算領域とも言う)をもらってがんの特効薬を作ろう」という地球育ちのサ○ヤ人並に壮大なプロジェクトに、ちょこっとのっかってみただけなのです。
自分がぐだーっと回してるPCが、一日でも早くがん治療薬を開発するそのお手伝いをできるなんて、なんだか無駄に素敵だと思いませんか?思っちゃいました。

で、参加はTeam 2chでの参加なのですが板分類は「@th@leaf&key」。
…わかるひとだけわかってください

PR



2006/10/04 03:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散財でございます | HOME | 深夜、エオス101階にて(第1回『8段①』)>>
忍者ブログ[PR]