忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:57 |
迷路グルクエとな

パッチでした。
ジュニアライオナ帽子…各ワールド一人とか、もうね…
いらないからねそんなレア要素!オナラってなによ!
期待させておいてガッカリさせてくれるのがつくづく上手いです。ねくそんってば。
くまちゃんセットとか当たったらきっと泣くよ!本気で泣くよ!

とりあえずSHOPでパペマペ(でいいんだよね)見て癒されてきました。
前述のとは逆にこういう予想外のとこで面白いから困ります



さて新規実装の迷路グルクエ。あえてルディクエとは呼んでやらないからね!(非つんでれ
実は51~70のキャラって一人いるんですが、ルディまで連れてくるのが面倒かつインベントリもいっぱい(整理しるー)なのでまだ突撃してはいないのです。気になる気になる。
体験し次第、書いてみようと思います。
(そういえばオルクエも一度もやったことなかった…)

新規クエはウエリバとイカルスだけ会いました。
ショーワにこないだやってきた怪しい上方芸人風のおじさん、見た目に反してシブめの語り口。クイズはもちろんすべての誤答を楽しみました。
>「オクトパス(間違い)」
を選んで「このタコが」みたいなのを言われたときは軽く吹きました
いや、でも割と正しいこと言ってると思いますよこの人。
イカルスは怪談のテキストが長い長い。日本語訳も流暢で、スタッフの気合が見て取れました。

・パッチ直後のたのしい拡声器ダイジェスト
「ルディ迷路ってどこですかぁ?」
>ずっと前から気になっていたあそこが遂に稼動したと思ったら新グルクエだったのねみたいな発想を
「黒牛ってどこに出るんですか?wisよろ」
>散歩道熟読して察しようね
「ジャクム兜はどこで(r」
>同じく散歩道読んどるのかと小一時間

ちょっと調べたらわかることってたくさんあると思うんだ!
というか公式ぐらいは…見てください…それだけが(r
PR

2006/11/02 03:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へうっ へうっ | HOME | なんてことですの>>
忍者ブログ[PR]