忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:28 |
魔法薬草アジアンこくう
つい先日でいりーもーしょんなる仏国の動画サイトを人から薦めていただき、
そこでなのはさん無印をがりがりっと一気に観てしまいました。ああ、次はA'sだ…
あちぃです。ホットです。あまりの熱さに目からじんわりとした汗が止まりません。
これが私の全力全開!…一度は言ってみたい。

ネタバレしない程度に感想を述べるとなればユーノきゅんかわえええorバルディッシュKAKKEEEE
といった感じでございます。うん、長柄武器やら斧やら好きなんだ。済まない。

というほぼ全く関係の無い前フリがあったわけですが、それと前後して
スープカレー発祥の地、マジックスパイスへ行ってきました。


本日のニコニコ:ネオなのは
やはりこれを貼らざるを得ない。




存在は某ぺた専絵師様のサイトで知りました。(FEzを知ったのもここでした)
辛さが調節でき、最高レベルになると少々耐性のある人でも苦戦する、でも美味しい!という話を聞いて
機会があればぜひ行ってみたいと思っていたのですが、札幌本店・下北沢店の他に大阪になにわ店が
あり、しかも難波から近いことが判明。これは行ってみねばということで突撃してみました。


ちょっと力尽きたので続きは後ほど更新です。
今日中にできなかったら死亡フラグ。
PR

2008/03/03 09:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛を感じたキャラが相手なら | HOME | 広報蛇諏湖>>
忍者ブログ[PR]