忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 13:32 |
日本人は無理矢理なアメリカモデル採用がお好き
自民党が移民党になっちまっただー!
一千万て…目先インスタント解決策にしても多すぎやしませんか、というか異常じゃないですか。
どうせあちら様にとっては焼け石に水だろうに。

国内の少子化を真面目に考えるのであれば、放送業界・芸能界からマスコミから根こそぎ再構成
がどうあっても必要ですよね。丁度テレビ時代の黄昏も近づいてきていることだし、地デジだなんて
必死なあがきはすっぱりやめてしまったらいいのに。
国民総サイバー化。もう誰もモニターの角なんて叩かない。
PR



2008/06/09 06:40 | Comments(2) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

国民総サイバー化……
攻殻機動隊な時代がくるわけですね、わかります

そんなことをいったりもする電脳化したい今日、かゆうま
posted by くろるり at 2008/06/13 01:18 [ コメントを修正する ]
とってもお久しぶりです、こんにちは
電脳化、きっといろいろと楽でいいですね!
ニューロンの働きの全てが解明される日が来てしまうとなると怖くもありますね

電脳化技術が世に出たとしても、
・格差が是正されておらず一般労働者には手が出ない
→資本家がこぞって電脳化
→そのうち何やらと不具合が出る
→にやにや
そんな素敵に恐ろしい未来予想図でした
posted by リィルフェン at 2008/06/19 12:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とんでもない日本 | HOME | 第七官界への彷徨>>
忍者ブログ[PR]