忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:54 |
知良篠浦
と漢字を当てると日本を牽引した名サッカープレイヤーっぽい。


ここのところブログがチラ裏化してると指摘を受けました。
正直なところブログなんてそんなもんだという気持ちと、来ていただいた人に見ていただいている訳だから
そう開き直るわけにもいかないだろうという気持ち、どっちもあります。

ただ見た人を明らかに不快にするのは、どうあれよろしくない。

まずは内容の吟味に気をつけたうえで、あとは見苦しくない文体でしょうか。
今日は文章の書き方についてちょっとばかり勉強しようなどとも思い立ち、図書館に寄ってきました。
目的はブログよりむしろ、迫ってきているレポートの書き方について考えることなんですけれどね。

もとより読み手をかなりほったらかしにしたブログですが、
そろそろ考えを改めていったほうがよいかもしれません。(遅い)
PR



2008/06/11 23:33 | Comments(4) | TrackBack() | 木々の声と日々のつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログってチラ裏じゃダメなのか…!
わかった閉鎖s(ry

ぶっちゃけブログごときにそこまで気を使うのはアホらしいと思うんですがどうでしょう?
とりあえず題材のキーワードを明確にするだけでかなり改善するんじゃないかな?
つかそれ以上は別に日記なんだし…と思うのですよ!
posted by J.Valsh at 2008/06/12 08:57 [ コメントを修正する ]
閉鎖じゃないですよ!書き…ますよちゃんと!
題材のキーワードですかー
なんとかわかりにく部分を減らしていこうと思うですよ

とりもあえず今まで通り
心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつけていきます
posted by リィルフェン at 2008/06/19 12:30 [ コメントを修正する ]
あんまりこういうことは言うべきじゃないかもしれないけど、
ブログとか別にチラシの裏でいいと思う。
誰かに見てもらうためじゃなければね・・・。
posted by hanabishi URL at 2008/06/22 03:57 [ コメントを修正する ]
特定の人に向けて書くわけじゃないですもんね
お恥ずかしながら気楽にやっていくことにします
ただやっぱり、見に来ていただけるって嬉しいよね!
ということは念頭に置きつつやれればいいかな、と

などと言いながらコメント長期放置すみませんです;
posted by リィルフェン at 2008/07/05 14:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<偽レポート下書き | HOME | とんでもない日本>>
忍者ブログ[PR]