忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:48 |
あんにんすとーる
冬といえば、いろいろな食べ物が美味しい季節ですね。
コンビニであったかい肉まんなんかを買って食べるのは通学中の密かな楽しみです。
旬の野菜は言わずもがな、お鍋などで頂くともうたまりません。

が、しかーし。

忘れちゃいけない冬の味覚に「アイス」というものがありまして、これはもう譲れません。一身上の都合で。
で、このアイス。最近は「爽」やら白くまやらに浮気することもけっこう多いのですが
やはりスーパーカップの漢らしさには勝てず、99へ寄るたびにバニラの雪原へとダイビングです。
100円で買える温もりしあわせ。なんて安上がりな。
そんなところにちょっと前から出ていたりんご味がことのほか美味しく、このツートップで冬のアイスライフ
をエンジョイしていくかと思われた矢先…

奴に会いました。

その名も、スーパーカップ杏仁豆腐味。

ええええええアンニンドウフ!?
即買いました。

決してパッケージからペプシキューカンバーやらと同じ何かを感じ取ったわけではなくてやっぱりほら、
こういう期間限定って書いてないけど明らかに期間限定っぽいというかネタ臭がするというか。
うん、好きなんです。
そんでもって食べてみたら、これがけっこういける。むしろバニラ超えました。
自分の中の感性をぶち壊して再構築する何かに巡りあうことが幸せだと気付いたのはニコニコに
出会ってからですが、この出会いはある意味ぶち壊すというよりアンインストール。
一口食べれば脳内で鳴り響く、あのイントロ。おーえーおーえーおおええおおえー
…んなわきゃあ無い。ですが。
つくづくゲテモノ好きですって!?そんなこと言う人嫌いです。

しかしこの、一口ごとに口内に残る香り…どこかで…
これはもしやドクターペッパー!?


本日のニコニコ:魔理沙は操縦者の命を盗んでいきました
やっぱり魔理沙は~はサブ素材としての活用が美味しいよね。

PR



2008/01/21 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血のように赤く | HOME | なだ粗相>>
忍者ブログ[PR]