忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 19:51 |
あーさーぼーらーけーだーよー
まずは本題に関係の無いお詫びと解説をば。
先日、エイプリルフールの記事について
「お前のネタはいつも限りなくわかりづらい、つーかわからん」という
お叱りを一部から頂きました。
いつもネタがわかりづらかったりするのは仕様です、あるいは世界観ですと言い切ってしまいたい
ところですが今のなんかも一言「某釣竿的横スクロールアクションゲーム」と言及しておけばわかる
のにね。(それでもわかりづらい)

どうもすみませんでした。むしろ、スルーされるところを「ネタだ」とわかっていただけただけでも
感謝感激でございます。

件のネタについては「WLO 村長」でぐぐるかニコニコの検索にかけるかしてください。(丸投げ)


取ってる授業が1限ばっかりなせいで、早起き習慣がついてしまいました。
むしろあれですね、久々に目覚ましがなる直前に目覚めるという現象に遭遇。
というわけで、本日は朝のぼーっとした目覚めにフタエノキワミの二撃目的な覚醒ツールをば。

本日のニコニコ:まきいづみはたいへんなおいのちをちょうだいしていきました
このチョイスも色々と間違っている気はするのですが朝のテンションということでここはひとつ。
上級者向け。





やっぱり生活リズムはきっちりしてるのが一番ですね。
体調もすこぶる良く、3つ4つは若返った気がします。

自分は朝型人間だということはずいぶん以前から気付いてはいたのですが、
悲しいかな日本は夜型社会。おつきあいもテレビ番組も、人間が夜更かしすることを前提に夜の
時間に食い込んできます。
しかし今や自分を縛るのは授業とバイト(予定)だけ!遅くまでの練習や時代遅れの情報媒体から
脱却した今となっては私は自由。…あ、バイト始まったら早寝できないじゃないか。
(去年はもっと別の、にこにこするような理由で夜更かししちゃってたなんてのは内緒なんだぜ!)


今朝の起床は5:30。とてもいい具合です。エンジンあったまってきましたよ。
むしろ自分以外みんな寝ちゃってるのが寂しいといえば寂しいのですが、そこは孤独のグルメ。
いや孤独というグルメ。なんのこっちゃ。








Wonderland Online 秘奥義”黒獄暗雷呪”イベント
PR

2008/04/11 07:22 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メテオやめてお! | HOME | もちろん植物的な意味で>>
忍者ブログ[PR]