忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:04 |
うらら うらら
裏オベ用クリぼ!

春ですねぇ。桜は散りてもなほうららか。
どうでもいいけど「はるうらら」と打って変換するとちゅんりーになるんですね。はじめてしりました。
すぴにんっ ばーっ きっ!




またもFEzの話題ですが。
ちょっと前に援軍機能がパワーアップされて、遠方の余所の国の戦場にもお邪魔できるようになりまして。
すると、戦争に勝利したほうが経験値や報酬通貨が多く貰えるため、もともと人数の多い強国へ援軍に行っちゃう人がどどっと増えたのです。そうなると某強国は戦場に困らず、布告布告でごり押しで進出できちゃうのに対しうちのホルデインは人数不足でむむむな状態に。
人それぞれ事情はあるとは思いますし仕方ないとは思うのですが…
でも、やっぱり自国の戦争にちゃんと参加したい、してほしいのです。
勝ち馬乗りはなんかイヤなのです。
同じ乗るならハルウララ。
競馬のことはさっぱりわかりませんが、万年最下位だからこそ応援のし甲斐があるってもの…!
我が家がタテジマ家族なので、よけいにそんなことを考えます。黄色と黒は勇気の印。
勝てない勝てないと言ってると、勝てるものも勝てなくなりますもんね。いやほんと。
そういうわけで負け戦で部隊ポイント減らしっぱなしでごめんなさい、部隊の皆さん…
よく考えたら一度も他国の援軍を経験したことがないというのも流石にアレですよね!

日差しは穏やか風はうららか、ちょっぴり黄砂が目に痛い。
そんな今日は久々に講義が昼からでほんの少し余裕。


本日のたまりにたまった伊藤園:

 田の中に麦わら帽子がぽつりあり

 白桃のかほり漂ふ武家屋敷

 着ぶくれて伊勢を読みたる二時間目

 流れ行く精霊追った郷里の盆

 春うらら骸骨ぶらり整骨院

 スカイダイビング夏空がこわれそう

 波の音踏切の音夏がくる

 捨つるべき物まで洗ひ秋高し

 たんぽぽを見るとなんだか眠くなる

 成人式兄は少しも変わらない

 かるた取り読み手はそこと言いたくて

 僕は今砂漠にいるのでお茶下さい
PR

2007/04/16 10:28 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ | HOME | 新生活だよおとっつぁん>>
忍者ブログ[PR]