忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:43 |
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服…にそろそろ衣替えしなきゃ。
お久しぶりですリィルです。

ブログ放置のメカニズム
何かだるぅ→何か食べる→FEzしてる→あれいっかげつ止まってるんるん
もっと詳しく書くと
Lv1.FEz起動前にリソース使うと戦争ラグってしんどいからFEzのあとに更新しよう
LV2.うあ書き忘れた、でも昨日の日付でちゃんと更新してるしいいか、深夜24時以後だけど
LV3.二、三日ぐらい開いててもいいよね…?
LV4.週いちで更新してれば上等、上出来
LV5.ブログなんてない、ブログなんてない…ガクガクブルブル
LV6..あれいっかげつ止まってるんるん ←今ここ

これから怒涛の毎日更新が再開します。再開ったら再開。
がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?そんときゃちゃんと継続よ!

しかし…えふいーずぃーおもすれー…
人狼出れてないのは練習と仕事のせいがほとんどです。ごめんなさい。
めいぽにこないだ久々inしたらアバタ装備がまるはだかでした。
持っていーけ最後に課金したーのは去年のはーずー
3ヶー月ーだかーらーでーすーけっつろーーぉぉぉぉぉぉ(^ω^ 三 ^ω^)おっおっおっん
らき☆すたゆるゆるだよらき☆すた。
PR



2007/05/14 13:04 | Comments(7) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか前にもこんなことあった気がするのは
きっと気のせいなんだね
そうなんだね
あ、そうそう 気づいてるかもですが

 東 方 新 作 出 ま す よ 

本家のほうと黄昏のほうで
金がないから当分堪能はできませんが
                  まぁそのうちようつべで見れるだろうけど
posted by 不幸少年柊 at 2007/05/17 19:12 [ コメントを修正する ]
き、今日の更新は帰ってからするんだからっ!

ふうじんろくとひそうげき、どちらも楽しみです
風のほうは自機オプションが気になってしかたないです
それ以上に登場キャラが気になるのはお約束
緋は…神社がぺたんこにー!?
タイトルから察するにレミ様ぐや様が大活躍しそうでwktkです
うどんげの特大座薬やえーりんの特大注射が見れるに違いないっ
posted by リィルフェン at 2007/05/18 15:24 [ コメントを修正する ]
自分もそろそろブログかなんかにしようかとか考えはじめてるんだけど・・・どうしよう

え?その前に雑記を更新しろと?あ、それhげふんげふn
posted by J.Valsh at 2007/05/21 16:49 [ コメントを修正する ]
この度livedoorブログの方に移転したのでそちらの方にリンク変更していただけるとこれ幸いです。

最近ご無沙汰となってしまっていますがお互い体と精神管理をしっかりと行っていきまっしょい。
欲を言えば今月一回ぐらいはお会いしたいものですがそちらのペースに合わせていきましょう(行と生をかけた短歌的?表現)

超がたくさんつくぐらい堅苦しいですが要は超が億個つくぐらい寂しいですぅというお話でした。
posted by エンセラダス URL at 2007/06/05 01:42 [ コメントを修正する ]
ぎゃああああ1ヶ月以上も放置ごめんなさいいい
移転了解です、早速リンク変更いたします!
そしてまたお邪魔しますね。ニコニコ以外のネットを見る癖を取り戻さないと…;;
いろいろとご心配(もちろん、多種多様な意味で)かけちゃってますが、半分ぐらいは大当たりっぽいです
ブログも「毎日続ける」もの、ここから生活のリズムを取り戻していこうと思います
管理!いい言葉DA!

二重投稿、しっかり消しておきますのでご安心をばー
また人狼で会いませう☆
posted by リィルフェン at 2007/07/20 05:24 [ コメントを修正する ]
いや、ちょくちょく見にきてはいたけど

 2 ヶ 月 は 長 す ぎ 

せめて1ヶ月たったころまでに1回生存報告くらいはしたほうがよくねぇか
と思ったのですが  

あーでも俺もブログ始めたらそうなるかも知れんな 気をつけよう
posted by 不幸少年柊 at 2007/07/21 15:11 [ コメントを修正する ]
もちろんタイトルは某有名ヤラナイカGUY繋がりです

見に来てくださる人がいるってとても幸せなことですよね、本当ありがたいことです
そんな皆さんに応えるべく、なるたけこれからしっかり書いていこうと思います

何が嬉しいって、復帰から1日でコメントが頂けたって事実がね!
がんばります
posted by リィルフェン at 2007/07/22 02:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<YO☆MI☆GA☆E☆RE! | HOME | うらら うらら>>
忍者ブログ[PR]