忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:02 |
そんな餌にQMAー
授業と授業の合間、1、2講時分空いた時間はなんとも暇なものです。
とても幸運なことにげーむせんたーが大学の近くにあります。
=やっちゃう。
とはいっても対人アクションセンスを全くといっていいほど持ち合わせていない自分にとっては
格ゲーの台なんてのは眺めるだけの物です。
音ゲーはたまーにプレイするんですが、それより専らQMA。

本日のニコニコ:【流出!?】クイズマジックアカデミーのPV【新作?】





知識よりも無駄に勘だけが鍛えられるこのクイズゲーム、割とキャラゲーだったりもします。
ずっとユリかわいいよユリだったのですがとうとうユウきゅんでサブカードを作ってしまいました。
…ほぼ封印状態ですけれどね。

昨日はようやくリディア先生ガイド解禁でした。
なにげに辛辣な物言いが健在で癒されます。(おばかさん)
なぜかガイドの先生を変えると直後に区間賞を取りまくるというジンクスがあるのですが
今回は発動はなりませんでした。残念。
ああ…次は若本先生だ…

しかし授業の合間にちょろっと、という楽しみ方なのでがりがり問題を回収したりする気にもならず
フェニ中心にドラへ上がったりミノへ落ちたりしながらまったり楽しんでおります。
余裕で正答率50%を切ってるスポーツとか本気でやばい。芸能もやばいけどスポーツがやばい。
野球の易門は実家にいた頃の知識でなんとかもちますが蹴鞠とか本当にさっぱりわかりません。
やっぱりあれね、テレビ観ないと必要な知識しか入って来ないわん。

PR

2008/04/17 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が漫喫ライフに一片のくいな橋 | HOME | 神々の所業>>
忍者ブログ[PR]