忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 22:18 |
神々の所業

猪木の人の新作キワタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今回も「うまい」です、ただひたすらに。
何を言うよりも聴くが早いという。

本日のニコニコ【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー その2【嘉門達夫風味?】




しかし休日のランキングは密度が違いますね。
なんで「陰陽師が大変なものを~」が上がってるんだ、謎ですが無性に嬉しくなるβ厨です。


以下ほぼ自分用メモ

マイリスト機能やらブックマークやら使うよりも断然楽なことにようやく気付いてしまいました。
現時点自分内最神動画とリスペクタブルうp主まとめ

ニコニコオールスタームービー「レッツゴー!陰陽師」
主:Gyro氏(現存動画無し、消息不明)
謎めきすぎにも程が、当時は運営の誰かだと思ってた
・別の人が最近作った現代版ニコニコオールスタームービー2「レッツゴー!陰陽師」、それなり

組曲『ニコニコ動画』
主:しも氏 user/145217
これまでのニコニコ発展に果たした役割の大きさは異常
・最新メドレーニコニコ動画流星群

【再うp】ラキスタノキワミ、アッー?
主:みんみん氏(元動画は削除、他人による再うp) mylist/3124529
歌詞・台詞の操り方がとにかくうまい、暴歌ロイド素材やIevanPolkkaとの相性は抜群
・垢停止大虐殺で逝かれた作品より数点【MAD】かがみ音ミク「みっくみくにしてあげるんだからね!」
 もってけ!チーターマン

【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】
主:honjamaka氏 mylist/994396
リスペクトする嘉門達夫のスピリットを受け継ぐ。音楽もきちんと自分で打ち込むなど芸が細かい
・氏のマイリスト中の数少ない非アゴ動画アントニオ猪木は『魔理沙は~』の歌を乗っ取ろうとしました
 アントニオ猪木は『魔理沙は~』の歌を完全に乗っ取りました

ニコニコ組曲を連弾してみた
主:じぽたん氏 mylist/4115387
JAZZYピアノかこいいよ
・セッション美味しいけど単体ももっと聴きたい連弾の人がメルト弾いたらこうなった・・・カラオケVer.
 連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver.
PR

2008/04/13 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんな餌にQMAー | HOME | メテオやめてお!>>
忍者ブログ[PR]