忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:59 |
ねんがんの ネペン蜜を てにいれたぞ!
な、なにをする きさまr

こないだの日曜日、一日中SDT(スーパードロップタイムの略(だよね?)。スーパーヒーローターイムは駅伝のため30分で終わっちゃったみたいですが)であることに気付いた自分はふと
「今ならネペンジュースクエ、やれるんじゃないか?」
ということに思い当たりました。
そして早速チャレンジしてはみるものの、3時間4時間狩っても種しか落ちません。さすがはクエ品ドロップ難度No.1と言われるネペン蜜、そうそう簡単には手に入らない。
半ば諦めかけていたところ…

8cd2424c.JPG
ネペンきたーッ

ちなみに画像はいちど拾ったものを再び落として撮影するという捏造っぷり。
うっかり指を滑らせて使ってしまいそうにならないよう大事に持ち帰ったわけですが、ここでまた難関が。
古木の樹液が足りない
あとのはもう全部揃えた(バナナだけちょっと足りないけど問題なし)のにこれだけがどうしても…
うん、30個とかかなり泣けると思うよ!


日曜日のネペン・ザ・ファーストBGM:yozuca*&rino『dolce』
PR



2006/11/09 08:58 | Comments(4) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何気に古木は暇を見つけて狩してるせいか
30個だったら持ってたと思う
(トレードに放り込んでるから下手したら買われてるかも知れないが)
1個当たり120kくらいで…
まあ例の場所で1時間に2個くらいはなにげに出てくるけどな

例の場所のことを東のなんたらとか言ってたかもしれないけど
あれは勘違いで岩の道3であること(ギルクエに行く途中)が判明
気になったので東のなんたらに行ってみたけど
岩の道3のほうが明らかに湧きがよかったよ
後この話がどうなるかわからんかったから
古木の樹液をトレードから引き上げました
まあ、必要だったら「ゆでたこ」を呼び出してってことで
posted by 不幸少年柊 at 2006/11/09 18:21 [ コメントを修正する ]
東の岩山4でちまちま集めてみたけど実は岩の道3だったなんて!(そこかYO)
いっこ120kかー…ちょっと考えてみます
まずは次の休日にでも(時間があれば)岩3へ調査に行ってみることにしますね
何はともあれ情報激サンクスでしたー
posted by リィルフェン at 2006/11/10 01:43 [ コメントを修正する ]
ルディ迷路クエ終了後 飯が近かったから
ソロでプラトンクロノス狩ってたら
なんとエスターシールドを 
最終的にメイプルシールドにするつもりとはいえ
これはおいしいものが手に入ったと喜んでおります
相場サイト見たら2Mだって書いてあった
最近更新してないのは忙しいのかネタがないのかどっちだい?
と意地悪に聞いておく
posted by 不幸少年柊 at 2006/11/15 23:24 [ コメントを修正する ]
ネタならいくらだって…いくらだってあるんだいっ
むしろ溜まりっぱなしなんだいっ
そんなブロガーを直撃した事態は今日の投稿を参照なのです

なにはともあれエスターおめおめです
posted by リィルフェン at 2006/11/16 22:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神・林・浴 | HOME | プロフ:他鯖出張組>>
忍者ブログ[PR]