忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/21 07:26 |
プロフ:他鯖出張組
個人イベント・汝は人狼なりや?は毎週金・土曜日にかえで・もみじ・あんず・かりんのどこかで開催中!
そんな素敵な全鯖(?)対応っぷりにさらに対応すべく、各鯖に分身のリィルシリーズを置いております。

081717a5.JPG704ca3ee.JPGf2ef1034.JPGリィクフルデ(もみじ常駐)
ネーミング元:古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
リィズヘクテ(あんず常駐)
ネーミング元:もすかう空耳に登場する謎の神
リィルシルマ(かりん常駐)
ネーミング元:シルマリル(アクエリアンエイジ)

職やレベルは装備品から察してください

というかだいたいリで始まってカタカナ6文字だったらリィルフェンです、きっと

8626b025.JPGCN:リィムハレク
Job:ハンター
Lv:40
ネーミング元:
 博麗霊夢
 (東方project)

あんず常駐の弓っこです。針巫女
ギョーザ業でのしあがった成金ですが、だいたい使ってしまってすっからかん
ルディクエができるレベルにはなったものの、ここからどうするか悩み中
弓師視点でのルディクエ検証に役立ってもらおうかな…
頭のうしろのほうに付くタイプのリボン、なにげにアバタにすらないのが残念
PR



2006/11/09 08:27 | Comments(2) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

杏の弓っ娘の名前が判明したでありますよ隊長!
黒髪パンクって予想外に渋いね。カッコいいよ!

とまぁなんかワケのわからないテンションで書き込むJ.Valsh@バイト中でした。

(というか1晩で何回書き込む気だお前・・・こ、これがブログクオリティかっ!
posted by J.Valsh at 2006/11/09 13:39 [ コメントを修正する ]
光栄の至りでございます。
が、
実はぴったりな髪型がみつからなくって初期のまんまなだけな罠でした
ちなみにまだ一晩で2回ぐらいまでしか書き込んだことないと思っています
posted by リィルフェン at 2006/11/09 17:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねんがんの ネペン蜜を てにいれたぞ! | HOME | プロフ:グルクエっこ>>
忍者ブログ[PR]