忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:54 |
プロフ:グルクエっこ

キャラプロフ第2弾はお待ちかね(←自分にとって)のグルクエっこ達です。

f143757b.JPGCN:リムルディア
Job:クレリック(極INT)
Lv:50(固定!)
ネーミング元:
 ルディブリアム城
 (MapleStory)
所属:個人ギルド「百一階目のGQ(グループクエスト)」

ルディに常駐し、気が向けばふらりと1ch101階に現れます
これから増やす予定のルディクエ攻略記事ではこの子が水先案内人になります。よろしくお願いします



口癖はは武田鉄矢声で「クレは死にましぇーん」
…スイマセンうそです(そして古い)。余計な物などないよね
髪はいじってもノーアバが彼女の信条
しかしなぜタオルじゃないのかとツッコもうとしているあなた、まあ待ちんしゃい
 1.こっちのほうが防御がちょっぴり稼げる
 2.速度はテレポや赤鞭でじゅうぶん補えるし、大体の場合ヘイスト貰えるよね
 3.全体的にルディっぽい原色で固めてみよう
 4.某声優さんをちょっぴり意識したデザインにしてみた
 5.ぶっちゃけ、まんまタオルじゃ普通すぎてつまらないじゃない?
…などの理由からこんな装備になりました
ガウンをINT強化してワンピアバタで隠して、なんて悪魔の囁きには断固抵抗…ッ

そして臨戦態勢の画像がこちら
76e18e7c.JPG
変わったの黒頭巾だけかよ!


そして実はこんな子も
a3d98a7e.JPGCN:リエルクーノ
Job:マジシャン(極INT)
Lv:15(育成中ー)
ネーミング元:
 rino、CooRie
 (歌手)

目指すはカニンググルクエ常駐
べたばりウッドワンド片手にがんばってます(でも育成停滞中)
将来的にはSTR+1着古しマントで補正して、絵筆装備を予定
PR

2006/11/08 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プロフ:他鯖出張組 | HOME | フレグラントフルムーン>>
忍者ブログ[PR]