忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:51 |
はるのしらへのうぐゐすよ
えらい暖かくなりましたね。
ぬくぬくです。
いづこからか、花の香りがします。
くんかくんか。

新しい季節を迎えるたびになんやかや書いてますが、
やっぱりこう、季節の変わり目というものは心がときめいてしまいますね。
わくわく。
うきうき。
くんかくんか。
そう、いちばん感じるのは「空気の香り」。風の香りって言ったほうがいいでしょか?
これが変わったのに気付くたび、その季節の到来をしみじみと感じるのです。
いちばん象徴的な、四季の視覚的な彩りも心にズキュンとくるものがありますが
風のかほり。これだけはゆずれません。
部屋の消臭ポットを違う匂いに変えたときのような新鮮さが、
外に出るたびに襲ってくるのがたまらないです。

あたたかな春の午後、陽光差し込む部屋で揺れるカーテン。
岡崎律子をききながら、ブルボン菓子でお茶しつつネット。
むはぁ…至福。
授業始まる前に、春休みをしっかり、しっかり満喫しておかなくては。

それにしても今日の日差しのぬくぬくさは異常;
日中は23℃に達し、いまもどうやら15℃ぐらいあるようです。

これで明日の最低気温が0℃までいくっていうんだからいやすぎる。
三寒四温ってレベルじゃねーぞ!


本日の優雅なダメっぷりBGM:岡崎律子『for RITZ』
PR



2007/03/04 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リィルフェン増殖中 | HOME | 近況報告ー。>>
忍者ブログ[PR]