忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 17:32 |
ひとのすなるバトンといふものを

われもしてみむとて、うけとるなり。

エンセさんから(どうも強制っぽい?)バトンがまわってきた(と解釈したらいいのかな?)ので、とりあえず回答してはみたもののこんな感じでいいのかな…? そしてやっぱり、次は誰かにまわさなきゃならんのでしょか。まあいっか。
なんだか昔あった、「○○さんに100の質問」的なノリに近くてデジャヴがー



■ステータス

HN :リィルフェン
年齢 :22
職業 :ノートとか芋とか
病気 :金銭感覚麻痺、ストライクゾーン肥大
装備 :魔符「ドキューンネタニマジレス」
特技 :移動ド唱法、ネタ改変(特に替え歌)、二重縦読み支援
口癖 :「ッ」
[靴のサイズ]7年前からずっとかわらないよ
[両親はまだ結婚してる?]平穏無事でございます
[兄弟]弟がふたり
[ペット]脳内になら。

■好きなもの
[色]蒼。他には、夕焼けと青空の境目ぐらいに見える白っぽい色
[番号]ラッキーナンバーは5
[動物]いぬ科全般。わふわふ。
[飲みもの]紅茶とスイーツがあれば生きていけます。ストレート無糖。
[ソーダ]どこを探してもドクターペッパーが買えないんだよ
[本]一昔前なら胸を張ってマリみてと答えてました、絶対
[花]アンタは一生懸命太陽を追いかけてるけど、もう立派に太陽してるじゃないのさ。そんな向日葵

■質問
[髪染めてる?]自分自身はずっとブラックで
[髪の毛巻いてる?]くりんくりん
[タトゥーしてる?]肌への冒涜です
[ピアス開けてる?]あえて開けようと思わない穴
[カンニングしたことある?]QMAでならー
[お酒飲む?タバコ吸う?]日本酒や果実酒をちびちび。永昌源の金柑酒、まだ飲んでないなぁ。タバコは煙の出る麻薬だと思っています。
[ジェットコースター好き?]あえて乗ろうとは思いません。チキン呼ばわりするならご自由に
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]お金のことを考えなくていいなら神戸かなぁ。老後は信州か北海道。
[もっとピアス開けたい?]いやいやいや、なんで開けてること前提なんですか。
[掃除好き?]ウボァー
[丸字?どんな筆記?]普通の人とは筆記具を持つ角度がまるで違うので、カオスな字になります。
[ウェブカメラ持ってる?]そんなもの必要と思ったことすら。
[運転の仕方知ってる?]免許…1回生のうちに取っときゃよかった…(問題文になにかイヤーンな引っかかりを覚えます)
[携帯何?]AUのA5504T。あぅと略すのは危険…
[コンピューターから離れられる?]何もすることがなくなってしまう悪寒
[殴り合いのケンカしたことある?]小さい頃、よく弟と
[犯罪犯 したことある?]出題者の痛みを伴う質問になってきましたね。もちろん真っ当に生きる上でのレベルでしかしませんね。軽い著作権違反ぐらいしか。かすらっくは権力の手先
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな機会すらありません
[ウソついたことある?]にんげんだもの
[誰かを愛したことある?]にんげんだもの
[友達とキスしたことある?]友達と…? ありません
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなタマじゃないです
[人を利用したことある?] とりあえず自覚はありません
[使われたことは?] さあて、これからはそんなこともあるでしょうけど今は知りません
[浮気されたことある?]そもそもいない暦=ムニャムニャなんで
[何かを盗んだことある?]あなたの心です、とかお決まりの文句ではぐらかしちゃってもいいんでしょうか。質問のアレさを。
[拳銃を手にしたことある?] まっとうなカタギです。あと、銃出現以後のいくさは面白くない。

■今現在
[今着てる服]パジャマinジャージ
[今のテイスト]てるよ、でググってみると吉
[今のにおい]キンモクセイ
[今の髪型]なちゅらるに。
[今やりたいこと]ルディクエと人狼の記事、はやく充実させなくちゃ
[今聞いてるCD]深夜Project『深夜』(東方永夜抄アレンジアルバム)
[一番最近読んだ本]山梨正明『認知文法論』…とか言っても面白くないので、星野亮『ザ・サード』
[一番最近見た映画]はて、いつが最後じゃったかのう。AIR以来さっぱりじゃのう。
[一番最後に食べたもの]みかん
[一番最後に電話でしゃべった人]母親です
[ドラッグ使ったんは?]ドラッグストアなら頻繁に利用しております。…なんていうかこのバトン自体、出回るべき層がアレなような…?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]何をもって人類とするか…高度知的生命体ならどこかにいそうですね。容姿、進化方法、文化、どれについても、人間に似ているなんて期待はしませんが。
[初恋覚えてる?]鮮明に。
[まだ好き?]それはもう、もちろん。
[新聞読む?]マスメディアなんて信じられたもんじゃないです。ネットでおk
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]友達にはいないはず。
[奇跡を信じる?]起こすから、奇跡って言うんですよ
[成績いい?]出席することから全ては始まる 欠席にては単位ならず 学業はシグルイなり
[帽子かぶる?]かぶっている人は好きです。でも自分はかぶりません
[自己嫌悪する?]自己嫌悪から全ては始(r
[なんかに依存してる?]誰かに、じゃなくて「なんかに」なのね。PC?
[何か集めてる?]ええ、そりゃもう…最近は東方アレンジの同人CDをがっぱりがっぱりと
[親友いる?]ばっちりでございます
[身近に感じれる友達いる?]質問の意図がよくわかりませんが↑に同じくおりますよ。
[自分の字すき?]綺麗な字を書く機会がとんとありません。ノートの書き殴り以外はすべてタイピング
[見た目気にする?]なんだかどうでもよくなりつつある自分がいます。まあでも最低限は。
[初恋]ついに完全に重複しちゃったよ!いいの、この質問!?
[ファーストキス]現実は甘くない
[一目ぼれって信じる?]恋のあり方としては果たしてどうなんだろう。一目萌えなら。
[ビビビ!を信じる?]どうツッコんだらいいか困らされたのは久しぶりだぜ…
[思わせぶりははげしい方?]どうなんだろう。とりあえず、そんなふうに言われたことは一度もありません
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]に、にんげんだもの

■自分のこと
[よく物思いにふける]人間の歴史が権力との闘争の歴史であるのなら、マスメディアを擁した現代の政治的・経済的権力者達ほど狡猾で強大な敵はないだろう。しかし同時にWebという強力な切り札を我々は(略
[自分は性格悪いと思う?]良いとも思いませんがそこまで悪かない、と思いたいです。
[いやみっぽい?]やば、イヤミっぽい!と思う瞬間は多々あれど、まあいっかで通ります。
[天使?]慈悲が自分の心の内にとどまるうちは、到底天使になど。
[悪魔?]すべてを捨て去れる度胸もないうちは、到底悪魔になど。
[シャイ]これから長く付き合う予定の初対面の人に対しては少なくともシャイ。
[よくしゃべる?]ノリの合う仲間内では饒舌になります。盛り上げたもん勝ち
[疲れた?]ええ…いろんな意味で。


なんかもうね、若いうちからこんなのに興味もっちゃダメよ!みたいな質問が多々あっておぢさん困っちゃったよ!そしてこういうのは回さないといけないんだろうか。どうやら別の人に回す予定だったようだしここで止めてしまってもいいよね、いいよね

PR

2006/11/17 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゅぱげぁりぃ。 | HOME | 紅・買・欲>>
忍者ブログ[PR]