忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/14 07:34 |
ザ・SとMワンセットマッチ
青学サービスプレイ!

げえっ、越前!(ジャーンジャーンジャーン)
と書くだけで伏兵になります。


なにやらSM心理診断とバトンがいっしょになったものを拾ったので、やってみました。
自分は比較的Mめかな?と思っていたはずなのですが出た結果はコレ。

あなたは甘えんぼエス

えええー





詳細はこんな感じです。



普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。




なん…だと…
でも大いに納得がいくのです。
お次はバトンのターン。


SMバトンでっす。

このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html) 

割愛ー

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

ほぼ全般ですが特に…いややっぱり全部です。

3  「心外だ!」と思ったところは?

>ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?
そこまでは…いや流石にそこまで…は…

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どっちかというなればSが多いやうな気もしますがなんだかわからなくなってきt

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

割とMキャラだったはずなんですが…しかしこれってSに分類されるのね。

6  そう思う普段の行動はたとえば?

罵られれば打ち震えるんですが…… はっ

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

一撃いいのを貰いたいという意味では大いにMでした。

8  そんな自分は大好きですか?

少なくとも嫌いな部分ではないです

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

そんなすごい人がいたらきっとサイコミュとか使えるんでしょうかわかりません

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ひとの喜びを自らの喜びと成すって素敵なことだと思うですよ

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

別に誰に回したりなんてことはないですが、もし興味がありましたらぜひ。

回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved




いやはやいやはや。
いざこうやって自覚してみるとなかなかいいご身分ですね自分。
その辺の猫かー。そっかー。

熱しやすい性格だとは思っていました。
飽きやすいとは思ってませんでしたが、いろんなものに熱しすぎて手も頭も回らなくなるんではなくて
実際次々に飽きていたのかもしれません。
逆に再燃しやすいからなかなか気付けなかったのかな。
むぅ、毎日何かを続けるのが難しいはずだ。頑張ろう。

マイペースについて。
ただいまはのっぴきならぬ状況ということで、フル単位取得に向けて自分だけの生活リズム構築と
その維持に力を注いでいるわけなのですがしかし、そうすると随分と人とは違う時間帯を生きる
ことになるわけです。ごめんねもうほんと夜は早く寝てしまうのですよ。
いやまあ、そこまで危機的状況という盾が無くても大いにフリーダムに生きてしまうのは元々そうなの
ですけれどね。
しかし「自分はこれでないとうまく全てが回らんのだ」という、いってみれば言い訳にもなりえるものに
すがり続けて成長できないのはとても怖いです。
社会に出る頃には流石にいろんなもん脱がなきゃいけない。

個性と没個性の狭間に揺れる。
大多数に迎合するを良しとせずというか、マイナー嗜好であることで自分を自分たらしめようとしている
部分が大いにある自分ではありますが、現状は理想とするオンリーワンとは程遠いです。
現代の若者であることが嫌で嫌で仕方ないくせに、そうならないよう努めて自分が何者になったかと
いえばやっぱり「現代の若者」の一類型からは抜け出ていないという。
ある意味、いい年こいてツッパリ続けているわけです。
そろそろ折り合いつけていかなきゃなとは思うのですがなかなかなかなか。

人付き合い
そういえば本当に自分から電話やメールってしないなぁ。いや本当に。

いやー、こうやって自覚することでずいぶんとこう、視点が変わりましたね。
ふっきれるでも諦めるでもなく自覚する。
ねこさんですかー、がたがたぶるぶるにゃーにゃーですね。
それでも好きなのはわんこです。ああそういうことね!わんこって素晴らしい。贅沢すぎる。

ねーこーくーじょーだぜー
PR

2008/06/03 07:21 | Comments(2) | TrackBack(0) | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

発見してやってみたさ 全部書いたりとかスペース的にも米的にもあれだし
結果別にページあるみたいだから張るだけ張っとくね

ttp://ochahime.com/smtest/sss.html

…いや、自分Sだとは思ってたよ
でもさすがに考えを押し付けたり命令したりはせんよ
あとセクシャル面のあれだけど、相手が嫌がってたらさめると思うよ
相手がいたこと無いからこんなこと言ってもあれだけど
(ちなみに質問には、図らずも全部YESだったという)
posted by 不幸少年柊 at 2008/06/03 18:51 [ コメントを修正する ]
いや一兆倍ならTeraですが!

すごく…びっくりです
実際にallYESで試してみましたがなんだか普通な選択肢ばかりでしたよね
(などと思ったりするような自分だからきっと、Sだと気付いて驚いたわけですが)

友人でひとり、これを試してみて一回目は微妙な結果だったのが
自信の無い選択肢をひとつ変えてみたら至ってピッタリな結果が出た人がいました
どうしても疑問が大きければやり直してみるのもアリかもしれませんね!
posted by リィルフェン at 2008/06/08 21:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第七官界への彷徨 | HOME | メイとサツキの神隠し>>
忍者ブログ[PR]