忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:15 |
プロフ:リィルフェン

最初は全く何も考えずにはじめたこのブログ。
この度、いろいろ事情もありつつめいぽ中心のブログにしちゃおうと思いました。
となれば、必要となってくるのが、そう

キャラクターのプロフィール

なので、思い立ったが吉日(もう何日も経ってますが)。
早速いっちゃいましょう。

59a74ce4.JPGCN:リィルフェン
Job:ドラゴンナイト(鉾)
Lv:75
ネーミング元:
 フェンリル
 (北欧神話、アクエリアンエイジ)

うちのメインのリィルです



デザインコンセプトは、「学校帰りの元気な男の子…に見せかけた女の子」
というかネーミング元のフェンリル(SagaIIの1段目)そのままに近かったりします、特にアッパー
全体的なカラーリングはブルーを基調にまとめつつ、頭と足の赤色がアクセント(のつもり)
メイプルスノボが装備したい今日この頃…だって青いじゃないですか半分だけ
青リプルはごくたまーに綾波って言われます。そのたびに「綾波じゃないよ、フェンリルだよ!」と
「綾波じゃないんです」てな主張のためのバナー、どっかで見かけたけどもう無いのかなぁ
主食は塩ラーメンとマナエリ

ついでにペットも紹介
CN:トゥルハープ
犬種:ハスキー
Lv:13
ネーミング元:
 沢渡真琴
 (Kanon)
彼女のおかげで、雲6トランス狩りが成り立っています
いやほんとありがたい
これからもたくさんお手しよう


このカテゴリの記事はちょくちょく修正して増やしていきます。
これで暖めてたネタや、やりたかったこともできそうだー。
PR

2006/11/07 12:03 | Comments(2) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば
Kanonの沢渡真琴もまーちゃんでしたよね
やっぱりそこから?
posted by 不幸少年柊 at 2006/11/07 18:21 [ コメントを修正する ]
もっちろんですとも。
KanonはバッチリDC版でプレイしました。
ついでにラジオ「水瀬さんち」もしっかりリアルタイムで聴いてたひとです
京アニKanon、ちゃんとようつべで探しておこう…
posted by リィルフェン at 2006/11/08 08:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フレグラントフルムーン | HOME | へうっ へうっ>>
忍者ブログ[PR]