忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:36 |
夏がきちゃった
ああっ今年も夏が、夏が来たぜーい!
来ちゃったぜーいぇーい!
あはははははははは
くけけけけけけけけ

やばいっすよ!

毎年恒例の、夏が来た記念カキコです。
が!
喜んでばかりもいられません。
いつもは途中から来る夏が終わるよ終わっちまうよ的焦りが、しょっぱなから来てます。
やばいよもう夏だよ!どうしよう!
大きな原因としてはレポートが試験がてんこもりなんですがね!いや予測できてたんですけどね!
例年より授業日数がちょっと伸びて(日程的な意味で)試験が、夏休みの到来がこれまたちょっとばかり
遅くなることもあり、焦ります。
残り少ない学生としての夏休み、今しか今年しかできないことって何だろう。考えている暇もなく目の前の
試験が迫ってきます。UREYYYYYYYYYYYYYYYYにんげんっていいな!

久々のニコニコ:てのひらを、たいように ED
あえてOPではなく。




前回の記事とな!
いやアレで自分に縛りをかけてしまうとやっぱり滞りますね!さっさと書けば全く問題無いんですけどね!
とりもあえずさくっと、その日その日の日記はつけつつ思い出したように過去記事を更新というふうに
進めていこうと思います、そのほうが合ってる。うん合ってる。言い訳じゃないよ。良いわけないね。

調べて、突き詰めていけばいくほど、脊髄反射で書ききれるような内容じゃなかった。
いろんな意味で重たさが半端ないとです。
でも書ききりますよ。これまでの過去記事とは違うことを見せてやる!


さて夏です。出会いの季節です。
むしろ季節の変わり目はぜんぶ出会いの季節。
もちろん人だろうとものだろうと出会いです。
刺激された感性、震え沸き立つ胸にいったい何を飛び込ませよう?
言い換えるならおなかが減ったぞ何を食べよう?ということですね。
忘れられないおいしさを、今年も積み重ねたい。

…いや答えはほぼ見えてるんですけれどね。
積みゲーを崩すという…

トウホウグルイもちょっと休憩。
久々にツタヤでいろいろとCDなり借りてこようかな。

ともあれ残された短い夏を有意義に過ごすためにも今期の試験は落とせない。がおがお。
蝉の幻聴がBGMです。
PR

2008/07/11 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏食記~スピッツを食べる~ | HOME | 子供は大人を見て育つ>>
忍者ブログ[PR]