忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 16:12 |
夏だあああああっ

一週間お留守にしておりましたリィルです、というか実家に帰っておりました!
さらに言うと法事でした。ちなみにこないだの法事とは別件でした。むしろお盆でした。
無告知ごめんなさい…


夏だ!

真っ盛りです。
夏は短い!
夏休みは思ってるよりずっと短い!

はい、焦ってます。

ようやくテスト等々もおわり、お盆参りもすませ、やっとこさ夏休みです。
やりたいこといっぱいです。
やらなきゃならないこともいっぱいです。

しかし地味に練習も続いてたりします。
というか来週はまるまる山の中で歌い放題だったりします。
なんじゃそりゃ!
合宿とはちょっと違うんですが、巡業というかそんな感じの…
ともかく、「どこかへ行きたい!」の衝動は来週に思い切りぶつけてきますね。
ということで、告知。
来週14日以降は、まるまる一週間更新なしになります。

テスト期間よりも滞る更新、これいかに。

本日のニコニコ:なんだかニコニコがえらく重たいのでお休みします;





ちっちゃい頃は、夏にはよく家族でどこかへ連れて行ってもらったものです。
細かいことを覚えていたりするわけじゃないんですが、やっぱりそういう体験のひとつひとつが
夏激ラブ!な今の自分を作っているんだろうなぁ。

『朝には消えたあの歌声を いつまでも聞いてた』
いちにちへのワクワクを胸に見上げた金色の暁。

『懐かしく香る午後の風を ぬれた首すじに受けて笑う』
風景のすべてを包み込み灼きつくす真白の光。

『海よ宇宙よ 神よ命よ このまま永久に夕凪を』
あしたの約束を幻視させる黄と橙の世界。

もう戻らない、だからこそそれは『幻想』。
私達が愛してやまない、明日を生きる糧。

あの頃、なつやすみは希望であり、可能性でした。
なんだってできる、そんな気持ちが湧き出てくる。
今だってそうです。長い休みは、今しかない。
何も出来ずあたふたしたりごろごろしたり、そんな夏はもったいない!

あああ山へ行って濃緑と陽光のステージに轟く蝉達のステレオでサラウンドでソウルフルな
16ビートトランスコーラスのシャワーを全身に浴びたいっ
海でプールで素肌と水と風の出会いが身体震わすその清涼感と開放感に身を委ねて
ひたすら波に揺られて流されてしまいたいっ
ひとり鈍行に揺られ見知らぬ町を歩いてみたいっ
積みあがったゲームを片っ端から崩してしまいたいっ(おい


夏です!
8月も残すところあと2/3!
高校までであればもう夏休みが半分終わってしまってる頃ですね!
焦りまくりです!
高校野球もはじまりました!
アイスがおいしいです!
田舎も帰りました!
風鈴も装着完了です!
やってきました夏休み
いかに過ごすや夏休み!



………あ
 教習、行かなきゃ

PR

2007/08/10 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人狼のなく頃に | HOME | 疾きこと>>
忍者ブログ[PR]