忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:33 |
広報紅辣布
にゅーーーくれらっぷーーー
にゅーーくーれーらーっーぷーーー
にゅーーーくれらっぷーーーはーーー
なんでもつつめるすぐれものーーー

永夜抄EXボス、もこたんのテーマ「月まで届け、不死の煙」に合わせてお楽しみください。

というわけで、なんとも音速の遅いニュースですが
クレハ公式サイトでCM作成 ニコニコ動画にも直接投稿!
だそうです。
思わぬところから色々と動き出すものですね。ニコニコ全く関係なくない?とツッコんだら
負けのような気がしてきます。
くれらっぷの公式ページもなかなかにカオスでした。CMは師匠が来たよ編が好きです。

本日のニコニコ:東方永夜抄より『月まで届け、不死の煙』を打ち込んだ

PR



2008/03/06 17:06 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Mission complete. | HOME | 愛を感じたキャラが相手なら>>
忍者ブログ[PR]