忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:43 |
徹夜の報い
られみそみれられみそミソれー
られみそミソミレしどしそ


今日は期間外試験がダブルショット、
昨日はレポート提出が三点バースト。
週末リロードしておかないともうマジ本気で危険があぶない。

ねてません。これから眠ったように眠る予定のつもりです。

本日の東方原曲:永夜抄 「永夜の報い ~ Imperishable Night.」




時間は万人平等、夜だって誰にも平等にやってきて平等に明ける。

「東方永夜抄」は満月の夜だけに起こる異変を解決するためだけに、満月の一夜のうちに捜索できるよう
魔法やら何やらで夜の時間を延ばすという無茶苦茶なゲームですがそんなのずるいよずるすぎる。
そんな歪んだことをしていては、中盤に差し掛かる4面道中あたりでこんな気の狂い始めたBGMが
流されても文句言えないわけです。

うちゅうのほうそくのみだれにみだれた世界の音楽も大概魅力的ですが、
自然の摂理に反抗して体をいじめた末に見る幻覚というのもなかなかひどいものですね。

一日は48時間にならないし、エイトデイズアウィークなんてのも贅沢のキワミ。
時間は有限、大事に使いましょうという自戒でした。

さて、報いを受けるとしましょうかね。ばたんきう。




直後に追記

前回の記事で神主の創作全般についての話にもっていくための選曲だったにもかかわらず
うんちくだけで力尽きちゃってたの忘れてました。
面倒だしいいや!

おやすみなさいませ。英語で言うなればグッドナイト。
どなた様も真っ当な夜を。

PR

2008/07/18 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精神が揺らぐ、夏の香が広がる | HOME | 平成二十年の上海アリス>>
忍者ブログ[PR]