忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 10:50 |
絶望した!

ハーレムに走った久米田に絶望した!

まだ2話までしか観てないんですけれどね。
改造ほどの毒気はないにせよ自虐と批判に満ちていた久米田氏が、ギャグとはいえ
主人公に謎モテ属性をつけちゃうとは思わなかった。
個人的に、ハーレムハーレムしちゃう展開というのはそんなに好きではないのです(むしろ反感すら)。
ドロドロさせるつもりかはいざ知らず、ぽんぽんフラグを立てられるとなんだか虫唾が走るのです。
こんな男どう考えてもモテすぎだよ!という主人公は死んだほうがいいと思います。
別に昔の因縁とかいろいろあっても構わないんだけどね、他人のルートでぐらいはおとなしくしようよ!
むしろ主人公一極集中だと妄想の幅がないというか何というか。カプが放射状にしか広がらない。
あれ?えろげで百合妄想とか普通だよね?
ともかく、えらいことになってる絶望先生ですが。
自虐をやらせりゃ一級品の久米田氏のこと、一筋縄では行きますまい。むしろ行ってくれるな。

本日のニコニコ:ヤンマーニ_エンドレスVer




攻略可能性に絶望した! 俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~前半戦~
それでもなんとかしてしまうのが友人クォリティ。
なお、なにげに流行語な「孔明の罠」ですが本来は伏兵とか火計です。

テス…トサーバの内容に絶望した!
クラスチェンジ実装が怖いです。どうせ転職には課金アイテム必須だとは思いますけどね!

え…何を言おうとしたのかって?
訊いてくれるなおっかさん…


<今日のニコニコ かいせつ>

MADLAXアクションシーンの挿入歌です。
パスタのお供に最適。今朝はがっつりカルボナーラv

カップラーメンの場合はこちら こなたタイマー

PR

2007/07/23 09:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏、始まる時 | HOME | 豆腐の角に頭ぶつk…角がない!?>>
忍者ブログ[PR]