忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/14 07:30 |
脱、赤壁
学校のすぐそばのげーせんに、いつの間にかQMA4の筐体ががが
( ゚д゚ )

まて、慌てるな!これは孔明の罠だ!
生活費を死守せいっ!





いつもプレイしているところより、席が断然空いておりました。
所属校、変更しちゃおうかしらん。

いやね、いつも行ってるちょっと大きめのげーせんなんですけれども
あそこはタバコの煙がひどいのです。
一応吸える歳ではあるにせよ嫌煙家で通してる自分としてはげっほげっほな状況。
そういう場であることはわかってはいるのですが隣で吸われたりするとイヤンな感じです。
長時間連コインなどしていると次第に頭までクラクラしてくる始末ですし。
副流煙だけで耐性がついてしまいそうな勢い。

…いやむしろもう、ついちゃってるかもしれないあたり怖い。タバコ耐性。

はっ
むしろこれはつまり自分の肺も知らず知らずのうちにニコ中になってしまってるのでしょうか。
(ニコ動中毒にあらず。ちなみに「ニコどう」はニコニコ動画でなくニコナ街道に変換されつつあり)
つまり普通のヤニメンが「タバコ吸いてぇ」と思う衝動が、
いつの間にか中毒になってた自分にとっては「げーせん言ってQMAやりてえ」の衝動に…
そういう形で刷り込まれてしまったのかもしれません。
うほっ、これはやばい。
ダブルでやばい。
最近身の回りに喫煙者が急増中という環境ですがまさか自分もなっちゃうとは!
むしろ中毒っぷりで見ればその辺の高額納税者と変わらなくね?納税先がコンマイなだけじゃね?
そして補足しますがコンマイはKONAMIの誤植から生まれた別称です。KONMAI。
む、言ってるうちにコンマイと孔明って響きが似てることに気付いた。今更ですが。
まて、慌てるな!これはコンマイの罠だ!
…あながち間違ってもない気がする。

やっぱり所属校、変更しようかな…
学校帰りに気軽に寄れるというリスクは伴いますが、やっぱり健康を損なう中毒を
増大させながらのプレイは怖すぎるので避けることにします。
お店自体の雰囲気はとても好きだったんだけどなー

火計がとてもお得意な孔明さんですが。
今回はどうやら、孔明さんの計らいのおかげで、煙から逃がしてもらえそうです。

吹き荒れるエルニーニョカウンターの中、巽風を待つ三月半ばのこと。
PR

2007/03/15 15:33 | Comments(4) | TrackBack(0) | その他雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あそこか・・・ちいさな街角ゲーセンだと思って甘く見ていたかっ

1.つまりアレか!ニコ中とはニコナに布告しまくる輩のことを(ry
2.所属校ってナニ?美味しい?
3.火計がとてもお得意な孔明さんも家計は助けられないということでっ
posted by J.Valsh at 2007/03/15 20:51 [ コメントを修正する ]
あんちくしょううまいこと言い返されちまったぜ!

>ニコ厨
それはもしかして未来のリィルでせうか
ニコナたんをゲブの手にはやれんのだっ
posted by リィルフェン at 2007/03/16 01:19 [ コメントを修正する ]
私はもともと金がない人間だからなぁ 
はたからぼおーっとみてるだけじゃよ
ん? 私がQMAやるとしたら誰使うかって?
マラリアにしてパチュ関連の言葉で登録するか
アロエでレミリアさまに関連する言葉で登録するか
うーむ あ、ユウにしてみょんに関連する言葉で登録すると言う手も 
ふむどうなるだろう?
ちなみにタイトルは某三国志対戦を見る限りでは火計を打つのは孔明と言うよりも
周瑜だと思ったからだけどな(どうでもいい というかすでに某でもなんでもない)
posted by 不幸少年柊 at 2007/03/16 14:38 [ コメントを修正する ]
もとよりあるわけが
…うう、バイトがしたいです

ユウきゅんは単体では可愛いんだけれど後ろの幽霊お姉さんがいて…
はっ、ゆゆ様かっ

大戦はギリギリかじったことないのでわからないけども
確かに赤壁の火計は周瑜さんメインです。演義では孔明さんが工作しまくってますが
しかし南蛮行や蜀vs魏の北伐戦では孔明さんの計略がところ構わず火を噴くのです
posted by リィルフェン at 2007/03/17 17:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食べてすぐ寝るなかれ | HOME | 部隊用めも>>
忍者ブログ[PR]